二階がLDKの木の家(?) 上棟式 大阪府枚方市 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

宮原 謙治
霧島住宅株式会社 
工務店
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

二階がLDKの木の家(?) 上棟式 大阪府枚方市

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
風通しの良いノンエアコン省エネ住宅自然通気工法の家
連休前最後の5月2日(土・大安吉日)幸せを生む住まい/ノンエアコン省エネ住宅自然通気工法の家・M様邸の上棟式を斎行しました。

M様邸は、第一種低層住居専用地域に建つ木造二階建て住宅です。敷地は約30坪で、北側斜線の制限を受けますので設計力が要求されます。


        『一階がLDKが良いですか?それとも、二階が良いですか?』
 
このような会話が打ち合わせで飛び交います。

二階ではという話になると、『二階ですか・・・?』という余り気乗りのしない返事が返ってくることもしばしばあります。 

しかし、二階LDKを一度経験されると『やはり二階が良い・・・!』

さあ、、、、、M様邸はどうなったのでしょうか?

 
詳しくは、こちらでご覧下さい・・・・。
http://blog.livedoor.jp/kirishimaj/archives/cat_50042132.html