豊田市の遺品整理で贈答品を買い取りしました! - 各種の整理収納・ハウスクリーニング - 専門家プロファイル

増子 大介
ファミリーリサイクル 
岐阜県
お片付けアドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:整理収納・ハウスクリーニング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

豊田市の遺品整理で贈答品を買い取りしました!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 整理収納・ハウスクリーニング
  3. 各種の整理収納・ハウスクリーニング

本日、豊田市内で遺品整理をされてるお客様の家に出張買取でお伺いしました。


処分に困っていた贈答品が大量にありました↓

全ての贈答品を写真に撮っていないですが、私が営業車で使ってるワゴン車のキャラバンの荷台部分が贈答品でいっぱいになりました。


亡くなったご両親はいつか使うかもと大事に倉庫にしまっていたようです。


こういった贈答品も海外では需要がありますので、まとめて金額をつけて買い取りできます。


贈答品の処分は箱から出して、食器なら埋めるごみ、鍋やフライパンなどは金属ごみなどものすごく手間がかかるものです。


高く売れるものではありませんが、片付けの手間も大幅に軽減されると思います。


大量の贈答品の処分でお困りの際はぜひ当店までご連絡ください(^^)/

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム

豊田市の切手買取で高く売れるお店はどこ? 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/26 21:49)

豊田市でアルファード買取で高く売れるお店は? 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/23 15:19)

豊田市で骨董品を売るならどこがオススメ? 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/19 17:24)

豊田市で編み機を買取します!粗大ゴミで処分しないで! 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/19 15:32)

豊田市でミシン買取します!粗大ゴミで処分しないで! 増子 大介 - お片付けアドバイザー(2022/11/19 15:16)