生稲晃子さんと対談しました。 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

生稲晃子さんと対談しました。

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
一昨日大阪で元おニャン子クラブの生稲晃子さんと情報サイトの企画で対談しました。


内容はいずれ紹介しますが、生稲さんはTVで見るのと同じで、やはりかなり綺麗でした。


常に背筋をすっと伸ばしてとても清楚な印象です。


対談は私の業務内容について話しました。


不倫問題、離婚問題の相談や契約書、英文契約書の作成などについてです。


不倫問題で苦しんでいる方に対して心配な顔をされていたのも印象的です。


私が大学生のころ、学校帰りに私の部屋で毎日のように同級生と「夕やけニャンニャン」を見ていたものです。


懐かしい思いでしたが、生稲さんはそのころとはまた違った感じでしたが、気さくな方でとても話しやすかったです。


1時間ほど話してしまいました。


対談後、私は20年来の友人の結婚披露宴に出席するため京都へ向かいました。


新婦が私の友人ですが、アメリカ人の新郎の方と結婚するので、式は国際色豊かでとても楽しかったです。


久々の京都も桜が咲いていて、とても気持ちよかったです。


いい一日でした。



不倫相談はメールを! E-mail right@ncn-t.net

「不倫相談.com」不倫問題カウンセラー募集中
http://furin-soudan.com

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。