症例解説動画スタート★ヒアルロン酸カスタマイズ★ご主人様に勧められていらっしゃった奥様 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

症例解説動画スタート★ヒアルロン酸カスタマイズ★ご主人様に勧められていらっしゃった奥様

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸治療で人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です。

 

恒例マネージャーの一言

マネKより

 

フランスの哲学者が記した『幸福論』をご存知ですか?その中に「幸福だから笑うのではない。笑うから幸福なのだ。」という言葉があります。

この言葉は科学的にも証明されていることなんですって!口角を上げて笑顔をつくると、脳が「楽しい」と勘違いして、癒しホルモンのセロトニンや多幸感をもたらす神経伝達物質のエンドルフィンが分泌され、周囲に好印象を与えて人が集まりやすくなる傾向があるんです。

 



当院は保険皮膚科診療も行っていますので、いわゆる美容クリニックとはだいぶ様相が違います。


おじいさん、おばあさん、お父さん、お母さん、車いすの方、ベビーカーの方、小さなお子様も沢山学校帰りにいらっしゃいます。

 

そんな中、先週、かかりつけで来てくださっているおじさまがかゆみ止めの薬を貰いにいらっしゃった時に、おでこにC型母斑という、まるいイボみたいなものがありましたので、それ取りましたところ、その数十分後に奥様とご来院されました。

 

奥様は美容施術を受けたことがなく、以前からどこかで受けたいと仰っていたとのこと。


旦那様は、私がC型母斑を切除した出来にご満足くださったのか、「しのぶ先生のところで綺麗にしてもらったら?」と奥様を連れてきてくださったのでした。


お優しい‼︎

 

そこで、勿論ヒアルロン酸注射を提案させて頂きました。私が説明をしましたところ、


「綺麗になるのだったら、何本でも良いので、絶対綺麗にしてくださいね。」

と仰られまして、


5本施術することに致しました。

 


そして翌日ご来院され、驚くほどお綺麗になられまして、ご本人さまもびっくり仰天されました。

 

「若くなったよね、やっぱりヒアルロン酸注射は凄いね!」とスタッフと感動していたその2日後、その患者さまがご来院。


ご主人も満足され、

 

「また5本施術希望・・・」とのこと。実はこれは大変よくある話です。


 

昨日も、今までヒアルロン酸施術の経験があるもののあまり変わらなかった、という方が当院での施術後、嬉しい‼︎と泣かれて1ヶ月後にまた予約をとられました。


この方がモニターさんでしたら、皆さまにお披露できるのですが、できなくて残念です。


しかし、


「綺麗なのは、先生と私だけの私と秘密」


 も最高です。


「絶対何もしてなさそう。でも、なんでこんなに綺麗なの?!!」

 

これが、正解だと思います。

 

カスタマイズ治療 ビフォーアフター

こちらの患者様も驚くほど美しくなりました!

 

 

 

 

 

☝︎ランキングに参加しています。

押して頂けますと嬉しいです。

 

 

ご予約はこちらまで

reserve@sclinic.jp

03-6453-6955

しのぶ皮膚科


YouTubeにて、症例解説 ↓ビフォーアフターシリーズが始まりました‼︎

【ビフォー・アフター001 ヒアルロン酸カスタマイズ 】目のクマをあえて出して若返る!クマを出しつつ注入していくことでナチュラルになれる例ヒアルロン酸施術は人を幸せにする力があります。私は多くの方がキレイに、幸せになれるよう努力して参ります。今回は当院で行ったヒアルロン酸施術のモニターさんのお写真とともに、時には目の下のクマを出した方がナチュラルにキレイになれる例をご紹介いたします。アメブロ症例https://ameblo.jp/shinjukuh...youtu.be


 

2月のキャンペーン

 

 

オンラインショップ【肝斑・シミ取り・美肌】の為に作りました。

 しのぶ皮膚科オンラインショップ

使用法を動画で解説しています

しのぶ化粧品《アスタキサンチン化粧品》の使い方

 

YouTube【しのちゃん】 

通知ON設定で新着のメールが届きます。

 


私のつぶやき
クリニック最新空き情報

 

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 

https://sclinic.jp/

reserve@sclinic.jp 

☎03-6453-6955Z    

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。