弊社の記事が新聞に掲載されました! - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

濱田建設株式会社 代表取締役専務
福井県
工務店
0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

弊社の記事が新聞に掲載されました!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
200年住宅で行こう!
  昨日もチョーフル回転!クライアント様のお宅を次々とご訪問!

 そして、クライアント様にプレゼンと・・・

 休む暇がないのは、本当に有難いことです!

  本当にお客様にメリットがあることを提供する、

 プロとして恥じぬ仕事をしない。

  それを日々、実践するのみです。 

 と・・・言わずと知れた、建築・土木のプロ中のプロが読む新聞!

 建設工業新聞に・・・・

 なんと、私の記事が昨日の新聞に載りました!

  私の実名入りです!

  また多くの建築のプロの方、住宅メーカーさんからの・・・

 チェックが厳しくなりそうです(苦笑)。

  200年住宅のトップランナーとして・・・

  これから追いかけられる立場です・・・。

   逃げ切りは考えていません。更に、前に前に進み続けます。

  いのししのB型は、誰にも止められません!

   更に・・・今年は・・・・サプライズ・・・

   起こします・・・。

   敦賀から日本のトップレベルを目指します!

   乞うご期待!ください!


  For The Customer 〜全ては顧客のために〜
   http://hac.meblog.biz/

  福井県初!200年住宅誕生!
  http://200.meblog.biz/

   〜失敗しない・後悔しない・本当の家づくりのために〜  
       つくり手の会
  http://www.tukurite.jp/

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福井県 / 工務店)
濱田建設株式会社 代表取締役専務

パッシブZEHで、エコで長期に快適に暮らせる住まいを

福井県・滋賀県近郊で、パッシブデザインのZEH住宅を手がける設計工務店です。時を経てライフスタイルが変化しても、各空間の用途を自在に変えられるのが大きな強み。自然エネルギーも最大限に活用し、低コストでエコな暮らしをサポートします。

0770-22-0283
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「200年住宅で行こう!」のコラム

アフリカからようこそ!(2010/02/11 22:02)

チョーフル回転!!!(2009/03/02 00:03)

ハーレーダビッドソン!(2009/02/27 21:02)