社員を大切にしてPR - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:販促・プロモーション

青田 勝秀
青田 勝秀
(Webプロデューサー)
うえた さより
うえた さより
(マーケティングプランナー)
福田 幸治
(クリエイティブディレクター)

閲覧数順 2016年12月10日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

社員を大切にしてPR

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 販促・プロモーション
  3. 販促・プロモーション戦略
広報・PR|自分をPR
マハロマーケティング
PRコンサルタント、ローコスト・ブランディング・プロデューサー
今井英法です。

連日、大企業の解雇の暗いニュースが続きます。
大企業の社員でも、安心できない時代になりました。
セーフティーネットのない、アメリカ型自由主義ですね。

ある程度の年齢でも、転職回数が多くても、
転職しやすい環境であれば、問題もないのでしょう。

そして、中企業では、
全く問題ないよ、という経営者もいますし、

地場産業であれば、ご近所の方や昔からの顔なじみの方に、
来てもらって工場が成り立っているので、
経営が苦しくても、解雇もできず、じっと堪えている経営者もいます。

"さて、社員と一緒に、がんばっている企業、"
"苦しいけど、耐えている経営者の方いらっしゃるのなら、"
"マスコミに広報・PRしてみては、いかがでしょうか。"

記事として掲載されれば、社員の方も、頑張るでしょう。

マスコミに掲載される、報道されることって、
結構、うれしいものです。

メルマガ【マハロPR塾】考えるマーケティングPR思考