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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。

 

 

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2020年9月13日(日)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.643

 

 

今日は、テクスチャーや柄 の  お話。
画像は、MILLEPORTLE   さんからお借りしました。

 

 

「renoma(レノマ)」 は、フランス人デザイナー、
モーリス・レノマがパリで創業。
1960 年代、独自のファッション哲学と独創的なデザインで注目を集め、
ミュージシャンや映画監督ら多くの顧客を抱え、
ファッション業界に多大な影響を与えました。
タキシードジャケット・ジーンズを組み合わせたスタイル提案で
新風を巻き起こしたように、彼らの独創性に富んだプレタポルテは、
当時のパリの学生・ファッション界から注目を集め、
顧客にはセルジュ・ ゲンズブール、イヴ・サンローラン、
ジェームズ・ブラウン等、多くの著名人に愛され、
パリのみならず世界中のセレブリティから愛されてきました。
先人たちが決めたルールにはない画期的デザインを創り出してきた
「renoma」が、日本のメンズファッションに新たなトレンドを提案します。
その革新性を、尾州ウールやsuper 120といった高品質素材を用いて表現した、
芸術ともいえる数々のコレクションをお楽しみください。

 

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似合う色のことを

パーソナルカラーと言いますが、
 

 

その人にとって似合う色があるのだったら

その人にとって似合う素材や、
その人にとって似合う柄があります。

 

 

それを私は、
パーソナルテクスチャー®️
パーソナルパターン®️と呼んで

商標を取り、
その分析の仕方やご提案の仕方を

確立しました。

 

 

似たような色や形のジャケットでも、
素材や柄が変わるだけで
印象はかなり変わります。

 

 

コツを掴めば、
自信を持って
似合う素材や柄を見極めることが
できるようになります。

 

 

そうすると、それが
「あなたらしさ」につながり、

 


洋服があなたらしさを語りかけ
それが相手に伝わり、
 

 

それがあなたのブランディング

に繋がっていきます。

 

 

人それぞれ、
持って生まれた

 

 

色素や
質感や
パーツや
骨格や
肉付きや
体型・・・

 

 

違います。

 

 

それを体現するのが服。

 

 

着る人の特徴が
より良い形で伝われば、
コミュニケーションだって

円滑になりますよ。

 

 

似合う色質感柄形の診断はコチラ⬇︎
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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。