- 都外川 八恵
- ヒト・モノ・空間 スタイリングとカラーのことなら COCOLOR(ココカラー) スタイリング&カラーコンサルタント
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こんにちは
経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。
印象アップ!
売上アップ!
自信アップ!
したいという男性経営者のお望みを、
ロジカルな色戦略で叶えます。
その結果、経営者として
公私ともに
最大のパフォーマンスを
発揮して頂けます。
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2020年9月8日(火)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.638
今日は、アイウェア のお話。
画像は、MILLEPORTLE さんからお借りしました。
1977年にシューズブランドとしてスタートし、
ハンドバッグやアクセサリー、アイウェアなど
幅広く展開してきた「NINE WEST(ナインウェスト) 」。
ブランドロゴにスピネーカ
(ヨットのマスト前方に張る半球形の軽い大きな帆)を掲げる、
ライフスタイルブランド「nautica(ノーティカ)」。
ニューヨーク生まれの人気ブランドから、機能性はもちろん、
ファッション性の高いサングラスを揃えました。
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肌馴染みの良いブラウンやブラックのフレームから、
ピンクやオレンジ、ブルーなどのキャッチーな色合いのフレームまで。
服だけでなくサングラスも、その日のスタイルに合わせて着せ替えを。
よく、日本人って「これって派手じゃない?」
・・・と言いませんか?
そんなに「無難」がイイですか?
それって逆に「地味」じゃないですか?
・・・
自分に似合っていないから
「派手」だと感じるのだと思います。
自分に似合うものがわからないから、
怖いのだと思います。
自分に似合うものがわかれば
「派手」に感じることも、逆に
「地味」に感じることもないはずです。
自分に似合うもの。
一度、客観的に、ロジカルに分析してみませんか?
しっかりとお手伝いさせていただきます。
個人さま向けメニューはこちら
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パーソナルカラー(似合う色)
パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)
パーソナルパターン®️(似合う柄)
パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)
を分析し、
「らしさ」を生かして
「なりたい」を目指す
スタイリングを最も得意としています。
・・・後半3つは
COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。
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色で自分の個性を知り、
スタイリングで自分の可能性を超えた後は、
クルージングで国境も越えよう!!
このコラムの執筆専門家
- 都外川 八恵
- (神奈川県 / スタイリング&カラーコンサルタント)
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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!
色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。