ネットでのPR - 販促・プロモーション戦略 - 専門家プロファイル

今井 英法
マハロマーケティング合同会社 PRコンサルタント
東京都
経営コンサルタント

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対象:販促・プロモーション

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閲覧数順 2016年12月04日更新

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ネットでのPR

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広報・PR|ネットでPR
ネットレイティングスは、
オンライン広告統計データ
「AdRelevance Expenditure」を「インターネット広告2008」として、

露出回数(アド・インプレッション)が最も多かったのは、
化粧品通販のディーエイチシーで287億回。

広告枠ごとに正規料金単価をかけて算出した推計広告費用ランキングでは、
ソフトバンクモバイルが32億円でトップ。

DHCは広報部門を持たず、CMのみでメッセージ訴求する会社です。

ソフトバンクは孫社長の、いつもの戦略で、
一気呵成にCM、PR、販促でシェアを取る戦略ですね。

ネットでのPRは、小規模の会社こそ、重要な戦略ですね。
大企業と戦えるマーケットです。

通常の紙媒体へのPR、そしてネットでのPRをしましょう。

紙媒体=信用、ネット媒体=集客、確認、納得

この位置づけで、売上をアップしましょう。