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色眼鏡はつけることも大事。ハズすことも大事。

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こんにちは

 


経営者を35億通りの色で強運体質にする!
色に恋して&船で旅する⛴
強運カラースタイリスト
Violet都外川八恵(ととかわやえ)です。

 


印象アップ!

売上アップ!

自信アップ!

 

 

したいという男性経営者のお望みを、

ロジカルな色戦略で叶えます。


その結果、経営者として
公私ともに

最大のパフォーマンスを

発揮して頂けます。

 

 

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2020年8月24日(月)7:30
〜Violet都外川のスタイリングレッスンvol.623

 

 

今日は、色眼鏡 のお話。
画像は、MILLEPORTLE   さんからお借りしました。

 

 

サングラス一つで
装いって変わってしまうからホント不思議です。

 



 

これを「色眼鏡」に例えるならば。

 

 

自分の「好き」を大事にすることは

一つの色眼鏡。

 


これも自分がご機嫌に生きるためには

とっても大事。

 

 

でも、「好き」以外の価値観を知るために
いつでも色眼鏡を潔くハズせることも大事。

 

 

「嫌い」だと思っていることに
実は人生のヒントが隠されている場合もあります。

 

 

「嫌い嫌いも、好きのうち」
かもしれませんものね。

 

 

「嫌い」と思っているということは
「何も感じない」というよりも

 


何かしらのセンサーをキャッチしている
ということかもしれません。

 

 

物事は必ず二つのもので成り立っています。

 

 

表と裏
天と地
光と陰
男と女・・・・

 

 

自分のファッションやスタイリングも
固定概念という色眼鏡を捨て、
逆の側面から見てみると、

 


案外、自分の人生の新しい扉を開く
チャンスが待っているかもしれません。

 

 

〜嫌いな色も、味方につけると、

人生が波に乗ることもある〜

 

 

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パーソナルカラー(似合う色)

パーソナルテクスチャー®️(似合う質感)

パーソナルパターン®️(似合う柄)

パーソナルライン&シルエット®️(似合う形)

 

を分析し、

「らしさ」を生かして

「なりたい」を目指す

スタイリングを最も得意としています。

 

・・・後半3つは

COCOLOR(ココカラー)の登録商標です。

 

 

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色で自分の個性を知り、

スタイリングで自分の可能性を超えた後は、

クルージングで国境も越えよう!!

 

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感性の理論家。色が豊かと書く「艶」のある人生を貴方も一緒に!

色ややスタイリングに関する「著書」「執筆」多数。貴方に「似合う」には理由があります。感覚や感性だと思われている色やスタイリングの世界を分かりやすくロジカルに解説。実績と信頼のあるコンサルタントが、貴方だけのスタイリストになります。