ティースホワイトニング - 歯のホワイトニング - 専門家プロファイル

ティースアート ティースアート代表
東京都
歯科医師
03-3541-3514
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ティースホワイトニング

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯のホワイトニング
ホワイトニング ホワイトニングの種類
こんにちは。ティースアートのDr.TSUBAKIです。

ホームホワイトニングはアメリカで1989年から実用化されましたが、オフィスホワイトニングが出たのはそれより後の1992年です。

オフィス第一号商品は日本の会社の「松風」が発売した「ハイライト」という商品です。35%のホワイトニング剤にハロゲンライトで活性化させて歯を白くします。この方法は現在の全てのオフィスホワイトニング方法の原型になっています。

このハイライトは今でも販売されています。というのも今の複雑なシステムに比べて操作がとても簡単で、短時間で施術できるため、1〜数本のホワイトニングや神経がない歯のホワイトニングにはとても便利なのです。

また1回の時間が短くて済むことと、原価が安いため、1回の施術料も安くできます。ハイライトでは白くならないという方もいますが、ノウハウがあれば確実に白くすることができます。

ティースアートでも1995年のオープンから「ティースホワイトニング」という名前で扱っています。1回の効果は1〜2段階しか白くならないため、1回では見た目にはわかりづらいのですが、1回6本4,200円という低価格もあって、今でもベストセラーの一つとなっています。

写真はティースホワイトニングを6回行った施術例です。希望の本数が少なく、この程度の白さのご希望であれば、かなり安くできますし、まとめて何回も行う必要はないため、1か月に1回ずつ行って白くしていくのもいいでしょう。

 ティースアートのホワイトニング

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 歯科医師)
ティースアート ティースアート代表

米国の最先端ホワイトニングを日々研究、提供しています

日本で最初のホワイトニングサロンを銀座にオープンさせて以来、講演活動などを通して国内のホワイトニングを牽引しています。常に新しい技術を習得することを心がけており、年2回アメリカの審美学会に出席、日本人の歯を白くすることに貢献しています。

03-3541-3514
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ホワイトニング」のコラム