今までヒアルロン酸注射を入れる場所を自分で選んでいました、選んでもらったのは初めてです! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今までヒアルロン酸注射を入れる場所を自分で選んでいました、選んでもらったのは初めてです!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

★ヒアルロン酸注射・美肌治療によるアンチエイジングで人生を変えることを、一心に追及している、しのぶ皮膚科院長・皮膚科医のしのぶ先生です★

 

まず初めに、インスタライブと先月の公開生ラジオのアーカイブのご案内です。


① 【昨日インスタライブ】→アーカイブはこちらです

来てくださった方々、ありがとうございました!次回は木曜日

の夜9時半からです

 

【先月の公開生ラジオ 渋谷CrossFM】→アーカイブはこちらです

 

私のブログ順位が上がったお蔭で、本当のアンチエイジング治療・本当の満足感につながるヒアルロン酸注射を皆さまが知って頂く機会が増えましたことを本当に嬉しく思います。幸せになり、飛び跳ねる方々が増えるのが、嬉しくてたまりません!

 

さて、他院様でヒアルロン酸注射を受けられていた方は、私のヒアルロン酸注射の方法が今までと違うことに驚かれるようです。

 

一昨日いらっしゃった男性の方は有名なヒアルロン酸注射のクリニックに行かれていたそうですが、

 

ヒアルロン酸が減って元に戻るので、半年に1回行っていた」

「打つ場所・気になる場所は、自分で選んでいた

「ヒアルロン酸注射をしたあと、特にかっこよくなったとは感じなかった

 

とのこと。

 

当院を口コミでお知りになられ、同じヒアルロン酸注射がこんなに違うのか!と驚かれたと、口数少なかった患者さまは、人が変わられたかのように一生懸命説明してくださいました。

 

「複数回来なくても良いと(私が)言う」

打つ場所が、まったく、意味がわからない。」

打つ場所は先生が100%選ぶのがとても安心。そもそも今まで自分で選べと言われても、わからないから適当に言っていた

帰宅していつもの鏡で自分の顔を見たら、あまりの若さと美しさに感激した

そうです。

 

そして、お給料が入り次第、再度来たいと思ってこられたとのこと。

来月もお給料日翌日にいらっしゃるとのこと。もっともっと素敵になりたいとのこと。

 

お給料が入ったら、と言われるとなんか申し訳ない気持ちになりますが、私も同じ状況であったらそう考えると思います。

必ず、良くします!!!

 

さて、ヒアルロン酸注射をどこにするかということを、患者さんが選ぶ、ということは絶対に考えらません。

 

「ほうれい線・マリオネットライン・目の下のクマ・ゴルゴライン・おでこ・あご」といったような一般の人が知っている場所以外を思いつかないからですし、入れていけない場所にいれたら最悪です。

 

また、入れないで済むのなら入れないほうがよいのですから、ヒアルロン酸1本をほうれい線だとして、0.8ccがベストなら、0.2ccを入れる必要がないのです。そういう意味でもパーツでヒアルロン酸注射をすることは良いように思えません。

 

私にとっては、私の施術法以外考えられません。

 

ヒアルロン酸注射を1度で良いから受けて頂きたいです。

ヒアルロン酸注射の満足度は大変高いです。

ヒアルロン酸注射の満足度が高いのは、顔が変わらないからであると思います。

 

当院には、大量の整形をしていらっしゃる患者さまが多くいらっしゃいますが、整形手術というものは不思議なもので、何回やっても満足することがないように思います。いつまでも整形をし続けているうちに、しない方が良い手術までしてしまい、最後に当院にいらっしゃる、という方を多くみかけます。

 

また、これは声を大にして言いたいのですけれども

 

糸リフトよりも私のヒアルロン酸注射の方が絶対にリフトアップします!

 

両方試して頂けますし、両方試して頂ければ分かりますが、当院にいらっしゃる新規の方でこのようにおっしゃる方が多いのです。

 

「糸リフトをしてから、先生のヒアルロン酸注射を受けてもいいですか?」

「先生のヒアルロン酸注射を受けたら、糸リフトでリフトアップしたいと思っています」

 

といった具合です。

 

そして結果として

「50万円かかったのに、糸リフト、変わらなかった~!」ということです。

 

その50万円でヒアルロン酸注射をすれば良かったのに・・・と思わざる負えません。

私が私でなかったら、全財産をつぎ込んで、私にヒアルロン酸注射をしてもらいます。

 

旅行は楽しいですし、お洋服を買ったらウキウキするかもしれません。

しかし、人生が変わるような、まるでそう病にかかってしまったような、毎日が楽しくてしょうがない!!!というような体験はヒアルロン酸注射以外にないのではないでしょうか?

 

さて、

 

今回ご紹介するモニターさんは、目の下のクマを気にされて治療にいらした方です。

 

目の下のクマの悩みは大変深く、もうそこしか見えない、というような事態です。

 

ビフォーアフター(アフターは1ケ月後です)

注目すべきところは、1ケ月後の肌に綺麗さです。ヒアルロン酸そのものが、美容液に入っていたり、美容のために「飲むプランセンタ」とかありますものね?(←果たして効くの???)綺麗になるのは当然であります。

 


しのぶ皮膚科は今日から金曜日まで連休です。 しのぶ皮膚科そのものは、部屋数を増やすための改装工事を行っています。 毎日多くの患者さまの施術を行っていることと、1人1人への力を微塵たりとも抜くことができませんので、お待ちになることがあります。ご了承ください。しかし、ご自身の施術の際は、何一つ遠慮することなく、何でもお話ください。いくらでもお伺いしたいと思います。

 

また、あちことで申していますが、夏の、今のマスク時代、美容はソープが大切です!!!

 

毎日マスクの中のニキビに悩む患者さんを診察し続けています。皮膚科に来ないで済むように。

ソープを選んで、ソープ美容を!

ノンコメドで泡が細かく、汚れを落としても皮脂は落とさない、、、季節ごとにケアを変えないといけません。

マスクの中は雑菌だらけ、夜は顔に乾いた汗と汗とともについたホコリが毛穴を詰めています。

マスクを外したら、なるべく顔を洗いましょう。

 

夏のマスク美容は、ソープです!汚れのみ落とすソープを。(私はこの3種以外何も使っていません。)

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

 

そして明日また、

渋谷で、公開生ラジオCrossFMの撮影があります。夜8時からFM88.5MHzでお聞き頂けます。

また、公開生ラジオですので、お顔とともにテレビのようにこちらのURLよりご覧頂けます!こちらです!

 

ShibuyaCross-FM|渋谷クロスFM渋谷シダックス1F、ガラス張りのサテライトスタジオより、渋谷の「今」と「これから」を世界へ発信する放送局です!shibuyacrossfm.jp

 

【ご予約はゆとりを持っていらしてください】

現在8月のヒアルロン酸注射(ヒアルロン酸カスタマイズ)のご予約は混みあっています。どうしても今しか来られない患者さまもおられ、かなり多くの人数のご予約を取らせて頂いています為に、お待ちになる可能性があります。

 

1人1人が大切で100%の力を出さないわけにはいきませんで、急げない事情をご理解頂きたく思います。申し訳ございません。どうぞ時間に余裕を持ってお越し頂きたくお願い申し上げます。暇つぶしの仕事、お勉強道具、なんでも持っていらしくてださい。お友達といらしても大丈夫です。

 

インスタライブ参加方法

アカウントを取ってshinobu_drをフォローしてください。そうしますと、画面の上に私が登場しまして、ライブ中はライブ中と点滅しますので、そのボタンを押してくださればお話しできます。9時半に私がライブ中と点滅したら押してくだされば入れます

インスタグラム 

 

オンラインショップ しのぶ先生監修絶対美白・美肌になる処方薬★

9月まで限定で全商品15400円→送料込みで12000円でお買い求め頂けます。

インスタグラム

各種キャンペーン

YouTubeしのちゃん 見てください♡

私のつぶやき

クリニック最新空き情報

キャンペーンお知らせ公式LINE

予約空き情報+キャンペーン公式LINE

 

 ポチをお願いします♡

 

しのぶ皮膚科 お問合せreserve@sclinic.jp ☎03-6453-6955

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。