美エイジレス塾アフターエステの内容が7月から変わります☆さらに強力なサポート体制に! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美エイジレス塾アフターエステの内容が7月から変わります☆さらに強力なサポート体制に!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾の全顔コースを受けられたレッスン生さん専用の顔筋マジックのアフターエステ☆レッスンで覚えたメソッドを家で続けながらも「一人で続けるよりも認定プロに手伝ってもらいたい☆」「定期的に自分へのご褒美でリフトアップに拍車をかけたい!」「力加減や指の動かし方の勉強のために」という方々のアフターケアとしてサポートしております。120分間もの間、ずっと手を動かして顔筋マジックを駆使した顔の筋トレ効果と老廃物流しでリフトアップさせるとても力の強い、心強い施術です。エステレッスンで私の顔でさえかなりリフトアップさせることができますし7∞STICKと千の光コスメが完成したおかげで引き締め相乗効果がものすごく高まりました。美エイジレス塾で家でのセルフメソッドを覚えてご自分で続けることがメインでありながらもこのアフターエステは、安心のアフターフォローとして皆さんからとても人気があります。そこでもっとサポート体制を向上させるために7月からアフターエステの施術は変わりませんが、システム的な内容を変更していきます。各自の今までのエステカルテは私たちが主に見るものとして活用してきましたがそこをご本人にも開示してビフォーアフター写真と共に認定プロのエステティシャンからアドバイスやNANAからの顔写真添削を受けられるようにいたします。家で続けることが大切なのでエステはあくまでアフターフォローという立ち位置ではありましたが単なるアフターフォローに留まらず、もっと、攻めの姿勢でご本人、認定プロ、NANAが一丸となってお顔を作っていくようなシステムになります。この新しいプレミアム施術はフリーエステで単発でもご利用可能ですし、回数コース制は料金がお得になり様々な特典もありますので、ご都合に合わせてお好続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』