昨日の目まぐるしい数々のニュースから読み取る未来 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ
東京都
クラシックバレエ教師・振付家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日の目まぐるしい数々のニュースから読み取る未来

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

昨日はコアなニュースが立て続けに朝から晩まで目白押しで、本当は昨夜投稿しようと思ってコラムを書いていた最中にも、物凄いビッグニュースが飛び込んで来たお陰で、

 

本日の投稿になってしまった内容のものをお届け致します。

(^^; 

 

今アメリカの動きが大分キナ臭くなっているので、トランプ大統領と軍の動きに対して、色々な憶測と情報が錯綜している様ですね~。

 

 

 

 

…という事で、まずはこの方の記事をご紹介致します。
(^^✿ 


 

アメリカのサイレントマジョリティー

2020年6月3日

http://be-rich.me/wp-content/uploads/2020/04/BeRich_logo3_small.png

 

今アメリカで騒乱を起こしているのは、多数派ではありません。  

少数派というのは、大声をあげることにより大きく見せようとするもの。  

特に、今回はディープステート+民主党+中共が扇動していることがすでに分かっている。  

ソロスが資金提供しているのは分かっていましたが、  

まさかバイデンまで暴動で逮捕されたテロリストの保釈金を出すとは、とんでもない奴らです。  

 

保釈金を出すバイデン 

 

暴動を扇動しておいて、トランプの対応が悪いと責め立てるような人種です。

11月の大統領選でバイデンが勝つと言っているメディアも印象操作されているのは

まず間違いありません。  トランプ再選を何よりも恐れているのでしょう。  

 

暴動が各都市で起こっているからと言って、 

アメリカ人の大半がそれに参加しているとか指示しているという訳ではありません。

大抵のアメリカ人は様子を見守っていて、これからどうなっていくのか見守っているのだと思います。  

 

そんな中、トランプはツイッターで、一言、「サイレントマジョリティー」と。

 

 

    

アメリカでマジョリティーというのは、略奪を働く黒人でも、暴動に資金提供をするユダヤ系でもない。

5000万人いるとされるドイツ系の人たちです。  

 

白人だけれど、どちらかというと低学歴でブルーカラーの仕事をしているような人たちです。

先回の大統領選でもこのサイレントマジョリティーがトランプを支持しました。

マスコミはヒラリーが勝つと煽っていましたが、そんなことはありませんでした。

 

彼らはこの暴動で自分たちの生活が影響を受け、権利が侵害されていると感じているはず。

トランプがディープステートが、そしてバイデンがそして民主党が中共と組んで、

国民を陥れていると言い出せば、形勢は一気に変わると思います。 

その時、アメリカのサイレントマジョリティーがどう行動をするのか、事態はまだ始まったばかりです。  

 

トランプは非常にシビアです。  これまで見ていてわかる通り、手打ちはしない。

狙った敵は用意周到に追い詰めています。  

ディープステートや中国がこういったことを仕掛けてくるのは、とっくに織り込み済みだと思います。

 

目的を達成するために、国内の分裂は織り込み済みで、軽く切り捨てると思います。

ディープステート側の人間の逮捕、国家反逆罪で処刑することすらいとわないと思います。

本当に追い込まれているのがどちらかは、もう少しすれば分かるのではないかと、

個人的には思っています。

 

 

 

以上、日本ではなかなかお目にかかれない分析内容が書かれた転載記事でした♪ 

☆_(_☆_)_☆

 

アメリカは勿論の事、世界各地で暴動が起こされた時に、ジョージ・ソロスが多額の資金をバイト代として支払い暴徒化させていたという事が、今回のアメリカの暴動騒ぎのお陰で、世界中に知れ渡ってしまいましたが、

 

やはりこれは私の憶測通り「そこに持って行く為の、今回のアメリカ全土の暴動作戦だったのだ」と私は思っています。

( ・・)  ~ ☆彡

 

 

 

   

 

 

 

そして昨日アメリカで、この様なビッグニュースもありました!

何と、ハリウッドでの大量逮捕が始まったというのです。

\(◎o◎)/!

 

ハリウッドのスターやセレブ達は、有名になる為に自ら魂を売った悪魔崇拝者が非常に多く、そこで日常的に行われる小児性愛及び虐待の儀式に参加した者、そしてアドレノクロムに関わっていた人間達が逮捕されるという事なのだと思います。

 

こちらは、そのハリウッド上空からの写真です。

 

 

ハリウッドの街中には、物凄い数の警官や軍人さんが沢山配備されていたみたいです。

\(◎o◎)/!  

 

ハリウッド上空から撮影した、こちらは動画になります。  
    ↓       ↓       ↓   
https://twitter.com/i/status/1268009066913239041

 

そしてこれは、多分一般市民の方が撮影された現在のハリウッドの街の様子です。  
    ↓       ↓       ↓   
https://twitter.com/i/status/1267918522581225474

 

 

 

 

冒頭にお伝えした、色々な憶測が飛び交っていたこの写真ですが、多分これはこれからハリウッドに出向く彼らに、トランプ大統領がエールを送っている写真だったのではないでしょうか!

 

手前に写っているもの(※多分犯人を逮捕する時に使うもの?)が、それを表している様に思います。

(^^✿

 

 

 

そして又昨日は、日本でも驚く様なこんなニュースが!

\(◎o◎)/!!

 

    ↓       ↓       ↓   

 

電通本社ビルに爆破予告、従業員避難させ警視庁が捜索

6/5(金) 

読売新聞オンライン 

 

広告大手「電通」は5日、同社ホームページに東京・汐留の本社ビルを爆破するとの書き込みがあったと発表した。同社は社内にいた従業員らを避難させ、本社ビルや周辺のビルを入館禁止にするなどの措置を取った。警視庁愛宕署は、威力業務妨害などの容疑で捜査している。

 

愛宕署幹部などによると、書き込みは「6月7日早朝までにビルを爆破する」などの内容だった。警察官がビル内に入り、不審物の捜索を行っている。

 

電通を巡っては、新型コロナウイルス対策となる「持続化給付金」の事業の大半が同社に再委託されたことを野党が問題視している。

 

 

 

ちなみにこのニュースに関しても、皆様それぞれ色々な憶測をされている様でございます。  

 

 ↓       ↓       ↓ 

 

 

 

この報道は、人によっては、「これも又電通の自作自演かも」という見方をされている方もいらっしゃる様ですが、

 

そりゃ~、今まで日本のマスメディアのフェイクニュースには、皆が散々まんまと騙されて来たので、凄く慎重になって疑心暗鬼になってしまう気持ちは、私は凄く理解できます。

(^^; 

 

でも私は前回のコラムで書いた「世界中の公共メディアで、この世の真相が緊急配信として一斉に報道される」という事の準備に入ったのかも!と期待してしまうニュースでした♪

(^^✿

 

勝手な憶測には、個人的な「だったら良いな~♫」という願望が、思いっ切り入る私㋱~☆彡(笑)  

(^^ゞ

 

 

 

 

こんな事を計画するなんて、本当にあなたは人間の血が流れていますか?

いや、こんな事ができてしまうあなた様は、多分人間の顔を被ったレプさんなのではないでしょ~か?  

(◎_◎;)

 

 

 

そしてこういう嫌な奴というのは、こんな風に遊ばれてしまうのじゃ!

"(-""-)"

 

 

 

これ描いた人の気持ち、めっちゃ分かるわ~~~。(笑)

本当にアメリカの人の風刺画はユーモアのセンスがあって、私はいつも関心しちゃいます♫

(^^;

 

 

 

あ、そうそう!

昨日はこの様な物凄いインパクトを放つ国際ニュースもあったので、これも本当にビックリしました!

(◎_◎;)!!

 

 

K33リポート 

 

この「新中国連邦」に付いて、皆様はどう思われますか?

 

このニュースを聞いて「行き場を失った中国共産党=カバールの人間が日本に押し寄せて来て、そのまま移住されるのではないか?」「そういう中国人に、日本が乗っ取られてしまうのではないか?」と、凄く心配されている方も多い様です。

(・。・;

 

何故なら多くの方もご存知の様に、もうすでに日本の土地は、各地で沢山中国人に買い占められており、北海道の一部はナント「中国人しか入れない地区」が、もうすでに出来始めたとも言われているからです。

 

もしそれが本当ならば、「日本の土地なのに日本人が入れないなんて、まるで北方領土みたいだ!」と感じてしまうのは、日本人なら当たり前でしょう。

 

ですがこの方は、この件に関してこの様な見解をお持ちの様です。  

 

 ↓     ↓     ↓  

 

 

佐倉 淳 (Jun Sakura)
@JunSakura_Japan



日本の検察が正常化するか、国連組織依存から抜けられるか、日本人は日本の心配もしないといけませんね。

テロ組織認定されたANTIFAの資金の流れが明確になれば、北海道にも希望が見られると思うのです。

日本にも関係しているのです。

 

 

 

私もカバールの人間が、大量に日本に移住されるのは完全拒否ですが、ふと私の頭に思い浮かんだのは、

 

「もし日本に好意を持って下さる親日家の方達=中国共産党に迫害を受けて来られた"中国に住む民族の方達"が、このまま今の中国に住むと危険な目に遭ってしまうという事で、日本に移住されるという事だったら?」という事でした。

( ・・) ~ ☆彡

 

よく混同されてしまうのですが、私は「中国共産党=カバール」と「良心的な中国人の方々&中国に住んでいる良心的な民族の方達」を、一緒にして考えてはいけないと思う人間だからなのでしょうか、

 

もしこういうケースだったら、皆お互い助け合って仲良くできるかもしれないなぁなんて、私はふと思ってしまったのですが…。

 

ロンドンも香港の人達を受け入れると表明していますし、もし今後世界的にこの様な流れになるのだとしたら…?(※そうはならない可能性も大ですが)  

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

…と、私の妄想はこのくらいにしておきまして、それでは次回は、昨夜飛び込んで来た大変素晴らしい内容の動画をお届け致します。

(^^✿

 

その動画で語られている内容はめちゃくちゃコアな情報ですが、誠実に生きて来た日本人の方々に取っては、正に"朗報"と言える内容であり、

 

逆に今までカバールの組織に依存し、甘い汁を吸って来られた方々には、非常にシビアな内容とも言えるメッセージが語られておりますので、

 

できるだけ多くの方にご覧頂きたい動画として、お届けしたいと思います。

☆_(_☆_)_☆

 

 

 

 

【参考コラム】

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたかのかが分かるコラムはこちらデス♪

   ↓      ↓      ↓

 

ビル・ゲイツとコロナパンデミックとの深い関わり

コロナパンデミックの真相が遂に明らかに!私の中での点と点がようやく線に繋がりました

この自粛生活は、ビル・ゲイツのワクチン接種を国民が必要と思うまで強制的に続けられる

日本は悪魔の様な犯罪者ビル・ゲイツの最後の砦(日本政府は国民より彼が大事な様です)

 

 

ワクチン計画が駄目ならアビガン?これも最初からお仲間で仕組まれている計画かもしれません

トランプ大統領は医療マフィアも崩壊させている

WHOとズブズブのビル・ゲイツに叙勲した日本政府がする事を、あなたはどこまで信じられますか? 

2009年と1992年に、キッシンジャー様はこんなこと言うてはりました

スマートシティ (スーパーシティ) 化は、共産主義=サタニストカバールの最終目的です

 

 

コロナパンデミックは捏造なのに、何故「ワクチンや治療薬が不可欠だ!」とそこまで必死になるのですか?

「コロナはワクチン無しで消えていくだろう」とトランプ大統領は言っている

未だに捏造されたコロナパンデミックを信じる人達は、無自覚にビル・ゲイツの計画に協力している事になる

私に取ってのコロナパンデミックの終息とは、本当は全く無意味な3密やマスクから国民が解放される事です 

ビル・ゲイツ氏は「A案が駄目ならB案」に乗り換えた模様です。油断禁物! 

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちら♪ 

   ↓      ↓      ↓

 

コロナウィルスを過剰に怖がる人ほど気付けない皮肉なパラドックス

経済をストップさせる事で、あまりに複雑に入り組み行き過ぎた過剰ビジネスが淘汰されている

報道されるものに微妙な変化を感じる時は、裏ではもうすでに大きな変化が起きています

同じ内容やフレーズを繰り返すマスメディアの病的なプロパガンダに皆様は気付いていますか?

 

 

人間なんてチョロいもの!?イメージだけでもパンデミックは起こせます

国際的な茶番劇「捏造されたコロナウィルス狂騒曲」に右往左往しないストレスフリーな生活を♫

コロナパンデミックの情報イメージで脳を興奮状態にしない

真実を見極める感性を育てる

 

 

「今までの支配者層が夢見た世界」終焉の兆し

 過去から未来を見る人は疑心暗鬼になりますが、どの様な未来にしたいのかは私達が決められる

このコロナパンデミックが捏造である事が、これから世界中で暴かれ始めます(※追加動画あり)

 

 

コロナパンデミック捏造の証拠がボロボロと出て参りました

やたら強調される「年内パンデミック第二波」は、GESARA / NESARAによる金融通貨リセットの為の可能性

明るい未来の為に、第2波どころか、第5波まであるらしい!?

 

 

今読むと、改めてこの「混沌とした地球」というものが深く理解できちゃう感じです

今読むと、改めてこの「混沌とした地球」というものが深く理解できちゃう感じです ②

終末論を信じる人は、戦争が大好きなカバールの世界を好んでいるのと同じ

 

 

案の定日本は一切報道しませんが、今回の「オバマ元大統領の逮捕」は序奏に過ぎない

これはかなりの大きな変化を意味しています

涙が出るほど笑えた動画!次から次へと笑いが止まらず腹筋痛くなりました♫

過去のコラムから今の世界状況を見てみると、面白いものが観えて来る♫

 

 

この情報は凄いかも!今現在水面下で行われている詳細を知りたい方達へ

日本はいつかな~?これからの日本の報道がとても見物です

今後に向けた今までのおさらい♡「未来は私達が創る」

 

 

 今世界で起きている事を私が信じられる理由

 イギリスで今こんな事が起こっているなんて!超驚きデス!(◎ ◎;)

ロシアの公共放送では、すでにコロナパンデミックの事実を国民に公開しています 

 

 

保留という姿勢をモットーに、今回はこの様な情報をお届け致します

これだけ多くの人が暴動に参加しても、誰一人としてコロナに感染した人がいなかったって、すごいね!

いよいよ真実が世界同時に配信される時が来たのでしょうか 

 

 

 

 

 

                                    

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / クラシックバレエ教師・振付家)
舞踊家(クラシックバレエ) 元プロバレリーナ

natural & elegance

長年プリマとして国内外で活躍。現役引退後は後進の指導とバレエ作品の振付けに専念。バレエ衣裳や頭飾りを作り続けて得たセンスを生かし、自由な発想でのオリジナルデザインの洋服や小物等を作る事と読書が趣味。著書に「人生の奥行き」(文芸社) 2003年