NANA家の母の日☆4人の子供達に感謝! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

NANA家の母の日☆4人の子供達に感謝!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美エイジレス塾のNANAです。シングルマザーの我が家の母の日☆子供達から花束とメッセージと手作り写真立てのプレゼントをもらいましたよママは感激!ありがとうねー!!最初に子供達が造花のカーネーション一輪くれて「今回はこれだけしか買えなかったのー」なんて言ってたのですが、今日は特別にご飯を作ってくれるということで私が部屋でくつろいでいたところ、「ママ、ご飯できたよー」「手、洗ってきて!」と美麗に言われて洗面所に行ったら、鏡に何やらメモが貼ってて(笑)どこどこの部屋に行け、という指令。猫ちゃんが寝てる次男の部屋に行ったらまたそこに貼り紙あり、ママのベッドにダイブして上を見ろと。で、私の部屋の天井にまた貼り紙が貼ってて最後は、末娘を探せーって書いてたからベランダにいた末娘を探し出したら「母の日おめでとうー!」ってみんなが お花とケーキとお花いっぱいの手作りの写真立てとメッセージと末娘のお手伝い券をプレゼントしてくれました☆このお手伝い券は3種類の永久チケットです。永久よ!うしし♪とママは喜んだわけ☆ママと末娘が入れ替わる券もあってこれいつ使うのかな?って(笑)美麗がお花をグルーガンで付けて作ってくれた綺麗な写真立てには子供達4人と私との写真や美麗が気に入ってるママの写真などいやー感激して涙が出ましたよそのあと、美味しい美味しいステーキとプチケーキを家族みんなで食べました☆最高の母の日!お腹いっぱい続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』