55歳のエイジレス5大原則!プチ整形いらずの私が老けない理由。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

55歳のエイジレス5大原則!プチ整形いらずの私が老けない理由。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
55歳。四捨五入で60歳ということでアラカン世代!でも、実年齢なんか関係ない。シワのない肌は自分で作れますよ☆美容整形、プチ整形してません、美肌フィルター使っていません、家で自分の手だけの美容法のみです。なんと安上がりな!しかもナチュラルで最高☆そんな私、NANAのエイジレス5大原則★顔もボディも綺麗な肌でいること(たまに顔に吹き出物でますがね)基礎化粧品は、自分で開発に携わったオリジナルブランドコスメ千の光のミストとジェルのみ!乾燥知らずのプルンプルンの肌よ!プラス顔筋NANAマジックメソッドを時々やることで驚きのハリとリフトアップ☆以前はものすごかったシワもない!たるみも今はなし!不要なお肉がなくなり基本マッサージ部分が開通してると毎日やらなくてももうたるまなくなります。★髪を綺麗にすること(多忙で染めになかなか行けない時もある)雨の日は湿気でチリチリになるけど(笑)千の光のミストをたっぷり吹きかけてドライヤーでのばすと綺麗なツルスベ髪になる☆★爪先をネイルで華やかに彩ること(忙しくてネイルサロン通いがあく時あり)やっぱり指先が綺麗だと女としてのテンション上がります。綺麗な爪を見てるだけで癒されるー★お洒落を楽しむ♪黒も好きだけど赤、青、紫、ピンク、黄色、緑など綺麗な色の服を着るのが好き日本人は、黒や茶色やグレーやなんでこうも同じ暗い色を好むの?海外マダムのように綺麗な色を着てもっと楽しむべき☆私は20代から色とりどりのカラーを着ていますが確かに子育て時代は暗めの色が多かったかも。明るい服は気持ちも明るくなるのがいい!★なんたって楽天的。自分を信じてる。感謝。人の悪口言わない。いつも笑う家。我が道をゆく私の人生のスタイル。なんとかなるさ、ケセラセラ強く願って動けば現実になる!年齢関係なくいつもこれからだ!と思って夢を追ってる、やりたいこと沢山!自分を信じて、直感を信じて周りに振り回されず我が道を行く。悪口いう連中とは付き合わない同類に続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』