美エイジレス塾のレッスン後に顔写真を送ってくださった方の変身ぶりが素晴らしい! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美エイジレス塾のレッスン後に顔写真を送ってくださった方の変身ぶりが素晴らしい!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
美容の常識を覆した特許出願済みの強めの顔の筋トレマッサージ法【顔筋NANAマジックメソッド】を自分の顔にきちんとできるように私本人がお教えするレッスン【美エイジレス塾】このレッスンで覚えたメソッドを家で、自分のお顔に実践してどんどんリフトアップさせて年齢不詳になり綺麗になっちゃう大計画です☆今まで3000人以上の女性がこのメソッドで美しくなりました。家で楽しんで続けることが大切です。顔全体のメソッドと自分の悩み改善もできる全顔コースを受けたあとは家でメソッドを続けてもらって1ヶ月くらい経過しましたら顔写真を撮影して私 NANAまで送ってもらいます。そのお顔を私が拝見して、ここが変わった!とかここがまだ足りないからこうして、などいただいた顔写真に添削アドバイスでやり方を書いて送るアフターケアがあります。私にしかわからない部分のアドバイス、この添削サービスがすごく良いのです。ここがよくなってる!あとは、自分はここを重点的にすればいいというのがわかりますからね※顔写真を送ってくれた後にNANAから返信がない時は 写真の容量が大きくてちゃんとこちらに届かない場合、または私からのメールが届かない可能性があります。再度、メールください。昨夜もその顔写真を送っていただきましたが、ほんと1ヶ月くらいですごく変わられていて、、☆ご本人は、まだまだと思われているようですがプロの私から見てかなりの変化でした。すごいですよ☆その方は、顔写真の公開はNGなのでご紹介はできないのが残念ですがフェイスラインがすっきりしてかなりキュッと引き締まっており、少しもたついていたほっぺたも上がってほうれい線も目立たなくなっていました。千の光ジェルを家で使っていただいてるので、顔筋NANAマジックメソッドの相乗効果が高まるため引き締め効果が半端ではありません。この威力はすごいですねぇ。更に、メソッド効果を上げてくれるのでまだ千の光を使ってないレッスン生さんは(4月発送分は完売)ぜひ8月からご予約されてメソッドで使ってみてくださいね。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』