来月55歳の私が更年期障害にならない理由とは? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

来月55歳の私が更年期障害にならない理由とは?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
本当の貴女に戻れる魔法☆顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表プチ整形に頼らないナチュラルエイジングを追究する美容家☆NANA(ナナ) 54歳です。4人の子の母この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆更年期障害。多くの女性が悩まされていますよね。私は来月55歳ですが、まだ更年期というものを感じたことがありません。ある先生に、「あなたの場合何か夢中になれるものがあったり、まだまだこれから挑戦するぞ!という気持ちを持っているから多分、更年期にはならないと思う。」「子育ての忙しい時期が終わり何だか気が抜けてしまった年代が更年期になりやすいものだからね」と、そんなことを言われました。なるほど、何かに夢中ね。私の生きがいは、美エイジレス塾やプチ整形にも劣らない顔筋マジックを教えたり、千の光コスメなどで、肌老化で老けて見える顔に悩み落ち込んでいる以前の私と同じような女性達を美しくして元気にすること。元気になって笑顔になってご本人だけでなくお子さんやご家族もみんなが幸せになってもらえること。それと、シングルマザーとして全力での我が子達へのサポート。手がかからなくなった年齢とはいえまだまだ、いろんな事がありますからね。さらに、父の認知症も2年前より良くはなってるけど母と共にサポートをしないと。新しいメソッドを日々追求してヒーリングや気功も鍛錬中。そんなこんなで、やる事がたくさんで何かに夢中になっている私は更年期になってる暇もないのかも。みんなのおかげかな。何かに夢中。病気にもなりにくいのだと思います。今、すでに更年期の人も美エイジレス塾にいらして美しくなることを習慣にして気分を変えて行こうという人も多いですね。綺麗になればそれだけでも女ってご機嫌になれるしセルフセラピーにもなりますね気分的に更年期が楽になることもあるみたいです。夢中になるものが特に思い浮かばないわぁという人は、今から夢中になれるものを是非とも見つけてみましょう!  自分に自信がないままの人生ではなく、自分で自分を変えていける力を。 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美容の常識を変えたメソッド!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』