初心に返って顔の若返り★指でのメソッドとスティックでダブル効果にします! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

初心に返って顔の若返り★指でのメソッドとスティックでダブル効果にします!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
新しい年を迎えて皆さんをより美しくするためにすっごく色々なことを考えている私です。すごくすごく考えていま、こんなことを思っています。初心に返ってみよう と3000人以上の肌で悩む女性達を美しく笑顔にしてきた顔筋NANAマジックメソッドは、2006年私 NANAが41歳の時に、自分のたるんで老け込んだ顔をプチ整形にも頼らずに自分でびっくりするほどリフトアップした方法です。自分の指だけでね。たった指だけで!顔のシワが消えてたるみが消えて変わったメソッドなのです。私はこのブログエイジレス美人の作り方を2006年から書き始め、多くの読者の皆さんのご要望により美エイジレス塾を2011年からスタート。指だけの顔筋NANAマジックメソッドで素晴らしい結果やビフォーアフターを生み出してきました☆巷ではCGとか、修正したビフォーアフター写真もありますがこちらは正真正銘の本物です。皆さんびっくりしますが。美エイジレス塾のレッスンでは私が丁寧に顔筋NANAマジックメソッドを皆さんに教えながら実践してもらい結果を出してもらいます。指だけで7年間レッスンしてきましたが、私のような指が欲しい、指がうまくしごけない人なども時々いらっしゃるということもあり私の指をモデルにしてオリジナルのマッサージ棒を開発しました。それが7∞STICK(ナナムゲンスティック)です。スティックを使うことでやりやすくなったり、奥まで手が届いたり、細かい部分も小回り効くようになったり、さらにしわ、たるみに良い効果も上がったり、とても良いこともたくさんそれでも指の力の方が強いというのもあり。120分の顔筋マジックの施術では最後にがっつり手の指でリフトアップしますがそれが一番痛いとみんな言います(笑)※つまりが流れてくるとまったく痛く続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』