もうすぐアラカン。新しい年は自分をきれいにしてみませんか? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

もうすぐアラカン。新しい年は自分をきれいにしてみませんか?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
1年の始まりは、新しく何かを始めたくなります。去年までの自分よりまたひとつ上を目指してスキルアップしたいものですよね。私も、来月で 55歳。アラカンの仲間入り。プチ整形に一切頼らないナチュラル美容法を実践していますよ。自分の手でお肌をきれいにケアしたり、家にいながら顔のシワやたるみをすっきり改善したり、お肌から元気にしてあげることは女として生きる上で頑丈な土台となります。鏡を覗いてみて一見、老けた感じがなかったり年齢不詳のように感じるだけでもお?自分はまだまだいける!?これからもっと挑戦できる!って思えるんですよね。その前向きな気持ちがあればいくつになっても何事にも挑戦できる力となります。そんなことで?って思うかもしれませんが女にとってこれってすごく大きなことデスヨ最近、老け顔になってきて鏡を見るのが嫌、元気のない自分の顔を見たくない、、そのような思いから脱出するべく、美エイジレス塾で顔筋マジックメソッドを覚えて若々しく変身したレッスン生さん達も多くの方がおっしゃっています鏡を見るのが楽しくなったら外に気持ちがいくようになった!何かやってみたくなりました!と☆2020年は子年で十二支のスタート。物事を新しく初めるのにとても良い年なのでまずは、自分をきれいにすること何か始めてみてください☆顔のしわ、た続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』