エイジレス美人の作り方★2020年の宿題! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エイジレス美人の作り方★2020年の宿題!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
みんなに新しい年の宿題を美エイジレス塾のメルマガでお送りしました☆確認しておいてくださいね顔筋NANAマジックメソッドは、顔のシワたるみなどを驚くほどにご自分の手で改善できる稀にない顔のリフトアップメソッド。美エイジレス塾て詳しいやり方を覚えてもらった後には各自が家でご自分の顔に習慣にしていくわけですがやはり、どうしても気になる顔ばかりやってしまう、という人が多すぎます。何十年もかけて顔にため込んだ老廃物を流すには耳、首、鎖骨の基本マッサージ部分が開通してないとだめ。この部分を毎日何度も朝昼晩 気づいた時にやってみましょう!オリジナルマッサージ棒7∞STICKをお持ちの方は時々は人差し指を折り曲げだ角を使って強めにやってみてくださいね。レッスンを受けたことのない人もこれを習慣にしてみてください基本マッサージの方法https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.htmlきっと痛いと思いますが痛いうちはまだまだ☆やり方がわからない人はNANAエステやレッスンにぜひご参加くださいね!7∞STICKでリフトアップ!2月のグループ講座https://w続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』