メンズ美容なら家でリフトアップ小顔に変身できる7∞STICKセットはいかが? - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

メンズ美容なら家でリフトアップ小顔に変身できる7∞STICKセットはいかが?

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
【メンズ美容に自宅で7∞STICK】 ナナムゲンスティック最近では、身だしなみの一環として若い男子から熟年男性まで【メンズ美容】が流行っています。有名男性タレントさんがスキンケアにこれを毎日使っています!なんて記事もよく見かけるようになりましたよね。 まだお若いうちはクリームを塗るだけでも良いかもしれませんが、歳を重ねるにつれてどなたでも顔のお肉がたるんだりシワが出現してくるものです。仕事上でも、日常でも、デートでも、粉をふくようなガサガサの乾燥肌やたるんで どよーんとしたお顔よりもしっとり潤ってリフトアップしたスッキリ小顔の方が見た目の印象が何倍も良くなります。ぱっと見のイメージは自分の名刺みたいなものなのでとても大切ですよね。そうは言っても、、「何をしたら良いかわからない」「エステサロンに行くのは恥ずかしい」「美容皮膚科に通うのも面倒くさい」「仕事で行く暇がない」などそのような方もかなり多いかと思います。以前、私がとあるパーティーで舞台に上がって自己紹介をさせていただいた時に、そのあとの立食パーティーで70歳を超えた紳士からこのように話しかけられたことがあります。「NANAさん、この眉間のシワってどうやって消すの?前から気になってるのだよね(笑)」と。すぐにその場で顔筋NANAマジックメソッドのシワ改善法をお教えしてその場で実践しながらも大変喜ばれました。このように何歳になってもご高齢の男性でもお顔のシワ改善やリフトアップに ご興味がある方は実は多いのだということがわかりました。「シワ改善に何をしたら良いかわからない」「簡単にリフトアップすると方法が知りたい」そのような男性のために、顔のリフトアップや小顔施術を自宅でこっそり1人ででき続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』