54歳。真っ赤なネイルで気持ちを上げてみる! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

54歳。真っ赤なネイルで気持ちを上げてみる!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
54歳の私のおしゃれと言えば綺麗なネイルで指先から!リングは娘の美麗が以前 誕生日にくれたもの☆今月のジェルネイル☆女を元気するレッドに決まりー!!赤は覇気をあげる色です。元気が出る色。自分に似合う色を見つけるには、服でもネイルでもつけた時に肌色がきれいに映えるか?くすんで見えるか?で 決まる☆赤で色が白く見えるのは赤が相性 良いのですよねー++++++++++たるみ顔からリフトアップ顔に!プチ整形せずにナチュラルに自分の手で顔のリフトアップしたい人に私のメソッド教えています。顔筋NANAマジックメソッドで女は自分で美しくなる時代! 美エイジレス塾自分で自分に使う美技、顔筋NANAマジックメソッドを習得できるNANAの個人レッスンご予約ページ↓↓↓★★★★★★★★★★★7∞STICKセットはAmebaリキューまたは美エイジレ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』