涙袋6万、鼻5万特別価格のお知らせ❣️最近のはやりは、ごくごく自然ラインの涙袋ヒアルロン酸です❣️ - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

しのぶ皮膚科 院長 院長
東京都
院長 皮膚科医
03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

涙袋6万、鼻5万特別価格のお知らせ❣️最近のはやりは、ごくごく自然ラインの涙袋ヒアルロン酸です❣️

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般
【目がパッチリ❣️涙袋ヒアルロン酸 ビフォーアフター】✨一昨日のモニターさんです。
細い平行ラインでの涙袋のご希望でした。

最近はこういったごく自然な涙袋ご希望の方がとても多いのです。私も大好きなデザインで、これは、内出血を少しでもしたりしますと作れない形ですので、私の一押しでもあります。
涙袋ヒアルロン酸一つでこれだけ目がパッチリするとは驚きますよね!目と言えば、二重、まつげエクステ、まつ毛カール、アイメイクとどうしても目の上しか強く変え辛いものですが、そこで涙袋ヒアルロン酸を入れれば、他の人と圧倒的に差をつけられます。
ご本人もとってもビックリなさって、大変喜んでくださいました。本当にお綺麗です❣️
ご来院頂き、ありがとうございました!
ビフォーは施術直前、アフターは施術直後です 



⭐️今日&明日限定❣️特別割引価格で涙袋と鼻ヒアルロン酸モニターさん募集してます❣️
✨❤️当院の涙袋の施術の痛みと内出血が少ないのは、極々小の針を使用しながら、独自の方法で施術しているからです。この方法を編み出すためにスタッフと試行錯誤を繰り返しました。それでも毎回息を止めて目を凝らして真剣勝負で一瞬で行っていますが、施術数が多いのでほぼ確実に施術できます。施術後は、すぐに、お化粧できます。❤️✨しのぶ皮膚科https://sclinic.jp/ お問い合わせ・ご予約は、ホームページもしくはお電話でお願い申し上げます。✨ ➡︎ご予約・ご相談はこちらです。reserve@sclinic.jp➡︎お電話03-6453-6955にてよろしくお願い申し上げます。 ✨
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長 皮膚科医)
しのぶ皮膚科 院長 院長

皮膚科医だからこそ提供できる質の高い美容医療を

皮膚科・皮膚外科歴15年。 ヒアルロン酸、ボトックス治療に造詣が深い。 オールアバウト美と健康のガイドでもあり、執筆、テレビ、ラジオ、などのメディア活動も精力的にこなしている。日本アンチエイジング外科・美容再生研究会認定医。

03-6453-6955
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。