ひどい肩こりを放置すると、顔がたるみます。顔のたるみの原因が肩こりからくることも。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ひどい肩こりを放置すると、顔がたるみます。顔のたるみの原因が肩こりからくることも。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
本当の貴女に戻せる魔法☆顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表プチ整形に頼らないナチュラルエイジングの美容家☆NANA(ナナ) 54歳です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆顔のたるみ、しわ、老化肌をご自分で改善しようと美エイジレス塾に顔筋NANAマジックメソッドを習いに来る女性たちの中で肩こりが激しいという人がすごく多いのです。それがたるみの原因にも。ひどい肩こりになると自覚症状がないですよね。もう凝ってることに麻痺しちゃってこれが普通と思い自分でマッサージしようとか整体行こうとか思わなくなるんです。やっても無駄だし、、以前の私もそうでした。肩のこり、首のこりを放置してると絶対にだめですよ。顔のたるみに繋がります。いま、たるんでなくてもこの先、顔がたるんできやすくなります。なぜならば、肩や首まわりがガチガチに硬くなって凝っていれば、とうぜんリンパも血液も流れがめちゃくちゃ悪くなりそこがつまってる状態になります。すると顔に 水分や老廃物がどんどんたくさん溜まってむくんで顔が大きくなって重くてたるんだり、老廃物の塊があちこちにできてデコボコした顔になります。それもたるみます。女として美に興味あるのならこんなに怖いことはありませんよね。もちろん、肩こりによる頭痛や全身の巡りの悪さ、冷えなど健康にもよくありません。肩こりがあるのなら放置せずにきちんとこりをほぐしてすっきりさせましょう。おすすめなのが7∞STICKを使う方法です。首筋や頭の付け根など痛くてきつい時におこなうと痛みも楽になってとってもスッキリします。7∞STICKの四角の角を首の後ろ側や、首と頭の付け根の窪みなどにグリグリ押し当てて少し強めに指圧すると肩こりにとても効果的です。角での頭皮マッサージも合わせてぜひ無理のないようにちょくちょくやってみてください。肩こりは、顔のたるみの原因の1つ。絶対に放置してはいけません。 顔も人生も自分の手でデザインして素敵に変えていくチカラ、欲しくありませんか? ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 美容の常識を変えたメソッド!◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 顔筋NANAマジックは、 顔のシワ、たるみ、老化肌を 面白いくらいにご自分で改善できる 『顔を彫刻するような筋トレ法』です。続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』