オリジナルジェル 千の光の特徴☆メソッド相乗効果で顔が引き締まりやすい!小顔になりやすい! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

オリジナルジェル 千の光の特徴☆メソッド相乗効果で顔が引き締まりやすい!小顔になりやすい!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
貴女はもっと美しくなれる☆ 顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表プチ整形に頼らないナチュラルエイジングの美容家☆NANA(ナナ) 54歳です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆13周年にいただいたメッセージをご紹介いたします。Aさん 37歳 大阪府★★★★★★NANAより★★★★★★Aさんメッセージありがとうございます。心斎橋の食事会、懐かしいですね!美エイジレス塾のオリジナルジェル 、千の光は、肌にも身体にも良いトルマリンや杏オイルやびわエキスやゲルマニウムなどを使用しています。あとは、アルブチン、プラチナ、りんご果実細胞培養エキス、プロテオグリカン、EGF、ヒアルロン酸、レスベラトロールなどなど。ラグジュアリーモイスチャージェルとして水っぽいのにオイル感もあり潤いもちもち肌に。化粧水、美容液、ジェル、乳液、クリーム、これら全ての役割を1つでもいいように中身や配合割合にもこだわっていますが化粧水も欲しいという声もあるので今後の製作を予定しています。保湿、美白、毛穴、抗酸化、抗糖化、etcこれらに効果的な成分で若い娘たちからアンチエイジング世代まで幅広く使える贅沢なオールインワンジェルです。鉱物油フリー石油系界面活性剤フリーアルコールフリーパラベンフリーシリコンフリー合成香料や合成着色料フリーピンク色は、紫根エキスの天然の色です。出荷までにとあるプチマジックも加えているジェル☆このジェルで顔筋NANAマジックメソッドをすると顔が引き締まりやすいのが一番 私は気に入っています。以前使っていたジェルも良かったのですが、それよりも引き締まるのは私以外にも、美麗や、認定プロのエステティシャン達、レッスンやエステでもすでにメソッドを取り入れてる皆さんのお顔の変化を感じています。娘の美麗もまた顔が小さくなったね、と周りからよく言われると最近言っておりました。あとは、塗ると潤い効果で毛穴が引き締まるのを私は感じますが個人差もあるかもしれません。Aさんにメールしましたように、今回は残念ながら当選には外れてしまいましたがぜひこのジェルをたくさん塗ってメソッドをやってみてください。4人のお子さんがまだ小さいのでお忙しい時は、あごの肉ラインと、基本マッサージ部分だけでもやっておかれますと違いはかなり出てきます。7∞STICKとそれについてくるウェブ動画レッスンもなかなかレッスンに参加できない時にはとっても役に立つかと思いますよ☆大阪レッスン、来年から簡単なレッスンになりますがまたご参加お待ちしてますね!【→7∞STICKの詳細へ】化粧品などの開発が楽しくなりこれから私もそちらに力を入れていきたいとも考えています。そのようなこと続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』