50代からビューティー講師になる目標を持つ! いくつになっても向上心を持てるのは素敵なこと! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

50代からビューティー講師になる目標を持つ! いくつになっても向上心を持てるのは素敵なこと!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
何歳になっても新しい学び★★★★★★★★★★★本日も初級コースの認定講師養成レッスンがありました。初級の内容の顔筋NANAマジックメソッドを教えられる講師になるために皆さん 楽しく頑張っています!年代が 50歳前後のメンバーですが年類なんて関係ない新しいことに挑戦して学んで知識を深め、自分自身も高めていき、そして 他の悩める女性の助けになる。天命とも言える人生の目標を持つってとても素晴らしいことですね。なりたい自分のイメージをしてレッツゴーです☆みんなを講師として育てることが私の新たな目標ですが、一緒に挑戦していけること、凄く嬉しいですね。みんななりたい自分に向かって楽しんでいきましょう!いくつになっても向上心をもって!ワクワクと生きるのよー! ★★★★★★★★★★★顔筋NANAマジックの初級コースで リフトアップ☆7∞STICKスタートセット↓↓↓エイジレス美人 御用達グッズ★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆若返りプチ整形に頼らなくてもナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!美エイジレス塾 代表NANA(ナナ)54歳4人の子の母です。顔筋NANAマジックメソッドの開発者☆「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」の著者【NANAのメディア経歴】金曜プレミアム 若返り大作戦 フジテレビ出演、美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、JELLY、女性自身、女性セブン、ショップチャンネルなど。★★★★★★★★★★★ 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。美容の常識を変えたメソッドで本来の貴女を取り戻しましょう! NANAが 開発した顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆プロによる施術とセルフメソッドのレッスンでお肌も 貴女が生まれ変わる! (特許出願済、意匠登録済)※顔の彫刻のような顔筋トレ メソッド 美エイジ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』