仙台での若返りメソッド、美エイジレス塾グループレッスンが終了しました! - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

仙台での若返りメソッド、美エイジレス塾グループレッスンが終了しました!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
女は気合い顔のシワ、たるみ、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットラインは消せる?!美エイジレス塾のレッスン後【→まるで美容整形なみ?!皆さんの劇的ビフォーアフターはコチラ】★★★★★★★★★★★本日は、仙台で美エイジレス塾のグループレッスンがありました☆お彼岸の三連休の中日という事でご用事が出来て お休みされる方も何人かおりましたが少人数で 濃厚に和気あいあいとレッスンができましたおさらいで久しぶりに参加してくれた3名は、以前にお会いした時よりも肌にハリがあり顔の影(シワ、たるみの窪み)が目立たなくなりみんな とても若返っていましたので私も感激いたしましたよ!☆さらに本日の顔全体のレッスンでますますとリフトアップして見た目年齢を巻き戻しました。ご新規で参加の方々は、やはり、初めてなので首や耳や顔にたくさん老廃物が溜まっていて 結構、痛がっておりました。でも、最初は皆さん通る道なので日々の継続がものをいいます。続けるごとにつまりが取れ流れてくるので必ず痛みもなくなっていきます。思い切りよく強めにおこなうと意外と早く開通したりします。明日の自分が今よりもっと素敵に輝くために、気合いで頑張りましょう!そうは言っても今日初めてのレッスン生さん達、そんなに たるみもなく頑張れば早めにすぐ変わりそうです。とにかく、基本マッサージ、痛くなくなるまで頑張りましょう!!来年の東北レッスンは、予定しておりませんがまたお会いできる時までしっかり続けてくださいね!ぜひ東京サロンにもお越しください☆今回の仙台、個人レッスン付きでお申込みくださった方もおりましたので来月また東京でお会いできるのを楽しみにしています。 ★★★★★★★★★★★顔筋NANAマジックの初級コースを、家で試せる7∞STICKスタートセット↓↓↓エイジレス美人 御用達グッズ★★★★★★★★★★★NANAのプロフィール★★★★★★★★★★★「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆若返りプチ整形に頼らなくてもナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!美エイジレス塾 代表NANA(ナナ)54歳4人の子の母です。顔筋NANAマジックメソッドの開発者☆「一生たるまない顔を自力で手に入れました(KADOKAWA)」の著者【NANAのメディア経歴】金曜プレミアム 若返り大作戦 フジテレビ出演、美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、JELLY、女性自身、女性続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』