ダンスマガジン 吉田都特集を買いました。 - 文化・芸術全般 - 専門家プロファイル

ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰
東京都
ダンスインストラクター
090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:文化・芸術

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダンスマガジン 吉田都特集を買いました。

- good

  1. 文化・芸術
  2. 文化・芸術
  3. 文化・芸術全般

ダンスマガジンを買いました。

吉田都特集。

私はあなたの完璧で真摯なバーレッスンをいつも右横側から見ていました。

あのレッスン姿を私は一生忘れない。

バレエは基礎レッスンが命だという、ごく当たり前のことを示した人。

まだまだ素晴らしい踊りなのに、素晴らしいまま引退するのも都ちゃんらしい。

お疲れ様でした。

この雑誌、永久保存版ですねー

引退公演のチケット取れなかったから、この雑誌見て堪能します!


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / ダンスインストラクター)
ミストラルバレエスタジオ クラシックバレエスタジオ主宰

大人からでも始められるクラシックバレエスタジオを主宰

幼い頃果たせなかった夢を実現するのに、もう遅いという年齢はありません。ひとりひとり丁寧に指導いたします。アダージオクラスもインナーを鍛えるピラティスクラスもあります。女性なら一度は憧れるバレリーナの道へ今から挑戦してみませんか?

090-2241-9970
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。