自分の顔写真の撮り方★メソッドしながら定期的に撮影することをお勧めします。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の顔写真の撮り方★メソッドしながら定期的に撮影することをお勧めします。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
顔筋NANAマジックメソッド「美エイジレス塾」 代表NANA(ナナ) 53歳です。 この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝しています☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆顔筋NANAマジックメソッドの効果を高める、7∞STICK(ナナムゲンスティック)をご購入されて初めてお使いになる前に顔写真を撮影しておくと今後の変化がわかりやすくてモチベーションも上がるのでおすすめです。もちろん、現在、すでにメソッド実践してるみなさんもMさん、ほんと素晴らしいですよね。↓顔写真の撮り方1、いつも場所で同じ光(照明)にする。暗すぎず、光りすぎず。※シワやたるみが程よくわかるといいですね。2、顔への光の当たり方が いつも同じであるように。顔の右側が影が出て、左側が光ってるなどはダメ。左右の光の当たり方がほぼ同じようだととてもわかりやすい。3、顔は真正面を向く。4、携帯のレンズを向けてレンズが目の高さにくるように持ち、そのまま腕をまっすぐのばせるまでのばす。※ご家族に同じ位置から撮影してもらっても※顔の近くに持って撮影すると魚眼レンズみたいに顔が丸く写って見にくい。5、顔の力を抜いて無表情で何枚かパチリ。※顔に力を入れたり、笑みを浮かべるとシワが出るので無表情で。このように気をつけて写メを撮ると、いつも同じ条件のもと、とても変化がわかりやすいですよ。これは、私への顔写真添削アドバイスにメールで送る時も注意してね毎日、鏡を見てると見慣れてしまって自分では あまり変わってないなーって錯覚に陥ります。でも、絶対に変わってますからね。逆に、前より あれれ?なんか変だぞ?と思うようになったらそれは、やり方が間違ってる証拠。美エイジレス塾のレッスンでしっかりメソッドを修正しましょうね!正しく続けていれば、60歳でもシワなし、ハリ肌ピーン!70歳でもシワがあまり目立たない、ハリ肌ピーン!のレッスン生さん達もおりますよ不可能ではないってこと先輩方が実証してくれています!!しっかりと顔筋NANAマジックメソッドで顔の筋トレ筋トレ!そしてマジック継続こそ命なり。★★★★★★★★★★★現在は、予約受付中になっています。【→顔筋NANAマジックメソッド初級コースを、家で実践できる7∞STICKスタートセット 】※7∞STICKは、美エイジレス塾の公式サイトでしか購入できません。偽サイト注意(公式→https://beauty-ageless.jp/78stick.html) 他力本願ではなく、自分の奥底に眠るパワーを最大限に出す顔筋NANAマジックメソッドで驚くほど変わってみませんか続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』