「妻にゾッコン」と誰でも夫に思わせる簡単な3つの暗示(2) - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月27日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「妻にゾッコン」と誰でも夫に思わせる簡単な3つの暗示(2)

- good

夫心をつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、

夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

 

「お前にもう少し可愛らしさがあればなぁ」

ちょっと、癪に障る夫の言葉ですよね。

 

写真は癒しと笑いの感動のページ出典

実は言葉一つで、夫の心を簡単に掴めます!

 

1】前回の返事の解説のまとめ

1・お久し振り

あまり会っていないことを無意識に強調し

二人に共通点がないように感じます。

更にしっかりと線引きしていると感じますよね。

 

 

2.私たち、よく会うね

【私達】で、無意識に運命共同体/仲間であると暗示しています。

 

更に【よく、会うね】で、「同じ時間に同じ所に数回出ている」と暗示させています。

 

「共通点と偶然性がある」と錯覚させる組み合わせです。

 

 

3・最近、お仕事どう?(お活躍のご様子ね)

あなたへの仲間意識や偶然性を何気なく強調していません。

 

相手のお話から、共通点を探すことはできます。

でも、あなたへの興味度を高めません。

 

2】赤い糸でつながっていると暗示をかける

共通点があると共通の話題で盛り上がり易いですよね。

その体験が「私たち仲間/家族」と感じさせます。

 

それを偶然と感じさせるのです。

数回行うと「縁がある」と相手が感じます。

 

《単純接触の原理》とは、会う回数が多いほど相手に好意の抱く心理です。

《単純接触の原理》は良い暗示と言えます。

 

 

未婚者には「偶然を装って数回会いましょう」と言いますが、

ご夫婦は毎日会っているはず!

夫婦でしたら毎日、単純接触していますよね。

 

3】恋は仕掛け続けなければいずれ終わる

夫があなたに夢中になるように3回に1回は恋を仕掛けましょう。

 

夫婦間の単純接触の原理には、強弱が必要です。

ボディタッチや意見交換などでリズムを作りましょう。

 

3回に1回は夫の目を見て「おはよう」と心を込めて言いましょう。

1日1回ぐらいは夫にボディタッチしましょう。

3日に1回ぐらいは夫にキスしましょう。

 

すると夫はあなたにいつまでも夢中になります。

 

 

夫婦恋愛再燃に、言葉の誘導・暗示はとても効果があります。

ぜひ、お試しあれ!

 

次回はもっと有効な原始的行動についてです。

 

 

夫婦円満になりたい人の体験はこちら

 

幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

   

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 

メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法、夫婦喧嘩の仕方などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

中村はるみHP相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

・中村はるみHP 夫婦恋愛再燃のメソッド

・中村はるみのHP:妻の交渉力:伝わるアサーション

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。