認定講師さんの活躍は私の喜びです❤️ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

認定講師さんの活躍は私の喜びです❤️

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
認定講師さんが自分のつよみを活かして、活躍されています。

認定講師さんの活躍は、私の喜びです。
なぜなら、認定講師さんは私の同志だからです。



こんばんは!
一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会 代表で
人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし  やすえ)です。




ここのところ、新メニュー 「シンデレラメイクレッスン」の記事が多かったのですが、


私の現在のお志事は、大きく3つの柱となっています。



1.『シンデレラメイクレッスン』  ・結婚したい女性、  ・いつまでも若々しくいたい女性  ・自分らしさを表現したい女性  ・ビジネスでメイクを武器にしたい女性 など、  

   様々な一般女性が抱える、お顔の悩みを解消するメイク技術 それだけでなく誰からも愛される女性になるための「愛され女子力」を学びます。    コミュニーケーション力や、傾聴力、伝達力、観察力、その他一瞬でファンをつくるメイク講師育成メソッドも学びます。
   すべての女性がシンデレラになるための…女性のための成功の法則、と「人生をドラマティックに生きる!メイク技術」を学ぶ
一般女性のための「シンデレラメイクレッスン」です。


2.『認定講師養成講座』

 ・メイク講師になりたい ・ 本業にプラスしてメイク講師の資格がほしい  ・人に教えられるほどのメイクスキルが学びたい
    自分の価値に気付き、セルフプロデュースメイクの理論と技術をプラスし唯一無二のメイク講師になるためのメイク講師養成講座」



メイク講師となり、 日本セルフプロデュースメイク協会 の2級講座が開催できるようになるための
  「セルフプロデュースメイクマスター(認定講師)養成講座」



3.『イベント出演、講演など』    企業研修、イベント出演、講演、執筆、取材など  

という感じ。



私にとって、どれもが。やりがい200パーセント以上の本当にやりたいことばかり。



そんな風に、自分が心からやりたいことが仕事(志事)になっていることに心から感謝です!




今日は、2のマスター養成講座を学び、メイク講師(マスター)になり、活動する皆さんのご紹介をさせていただきます。


鈴木理映子さん。

理映子さんは、以前、『人生を変えるメイク術』にお越しくださったのがきっかけで認定講師となってくださいました。


実は、人生を変えるメイク術にお越しくださった時は、もうすでに他のメイクスクールでプロになるための講座をご受講されていたのですが、


途中、メイクが楽しくなくなっていたのだそうです。


そのスクールでは、誰に対しても同じメイクをし、同じ顔になってしまっていていたそうです。

しかも、みんなメイクをするほど老けてしまう感じで…。

とおっしゃってたのを覚えています。


でも、セルフプロデュースメイクと出会い、メイクの楽しさを思い出してくださったんだって。


嬉しいなぁ。


人生を変えるメイク術の後、マスター講座に来られた時の写真が、私のスマホに残されていました。


ビフォー



アフター
やっぱりアフター素敵❣️



その後認定講師に、合格され、

おめでとう㊗️


そして、セミナーのアシスタントはいつも自分から買って出てやってくださいました。







こうやって、アシスタントをやることで経験を積み、



経験を積み、



イベントなどでも経験を積み、



晴れて今年は、

人生を変えるメイク術の担当講師としてデビューです!

楽しみ❣️





今年のチラシはこちら


理映子ちゃんのプロフィール写真可愛い!
(私がメイクしました)↓




理映子ちゃんのブログはこちらhttps://ameblo.jp/lovely-life33/entry-12410911496.html





セミナー詳細はこちら↓




「人生を変えるメイク術」

 

【日時】

 

第1回 2018年 11月19日(月)10時〜12時(9時45分開場)

 

第2回 2019年  2月24日(日)13時半〜15時半(13時15分開場)

 

※2回とも同じ内容ですが、違うタイプの眉を学びたい方は両日参加も可能です

 

 

【対象】 メイクに興味のある女性(メイク初心者OK)

 

【定員】 30名(先着順)

 

【参加費】 各回1500円(事前振込み)

 

【持ち物】 ・普段お使いの眉メイク道具(購入していただく必要はありません)

      ・鏡(置き型がベター)

      ・髪留め・タオル

 

【保育サポート】定員10名(先着順・要予約)

        別室預かり(300円/人)

        対象 6ヶ月〜未就学時

        持ち物:オムツ、着替え、ハンドタオル、おしりふき

 

【会場】 埼玉県男女共同参画推進センター(With Youさいたま)セミナー室

 

【講師】 鈴木理映子(一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会認定講師)

 


 

お申し込み方法

 

申込フォームより

 

https://www.mshonin.com/form/?id=451957681

 

 

E-mailより

info@jspma.jp ※件名を「人生を変えるメイク術」としてお名前、返信可能な連絡先を明記してください

 

お申込み期限

※開催日前日まで(定員になり次第締め切ります)※保育を希望する方は、各開催日の2週間前まで

 



 

続々とお申込みいただいています。

お早めにお申し込み下さい!!




あなたの人生を好転させるきっかけに!

メイクを好きになるきっかけに!



 

ぜひお待ちしています

 





ヒカリエでのMIZUNO様イベントの写真です↓


 

SLOW BEAUTY STYLE 

メイクレッスン はこちらから



一般社団法人 

日本セルフプロデュースメイク協会

メイク講師 になりたい方はこちらから








 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!