整形いらず!自分の手だけでシワを消せる本物の若返りメソッド。 - スキンケア - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

整形いらず!自分の手だけでシワを消せる本物の若返りメソッド。

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. スキンケア
エイジレス美人の作り方 アンチエイジング美容
プチ整形にたよらなくてもナチュラルに、劇的に変われるのは顔筋NANAマジックだからこそ(特許出願済の顔の筋トレ) 顔筋NANAマジックメソッド開発者「美エイジレス塾」 代表 そして53歳・4人の子のママ☆NANA(ナナ) です。 顔筋NANAマジックの顔の筋トレだけで、シワなし肌をキープしています。ヒアルロン酸注射とか ボトックスとか、私には一切必要ありません私にできるのだから貴女にもできるはずです。私の真似をすればね この出会いと引き寄せのご縁に心より感謝いたします☆ ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 急遽、開催することになった博多の美エイジレス塾 グループレッスンすでに、8名様のお申し込みをいただいております。あと半数ほどですので顔筋NANAマジックを習得したいけど東京までなかなかレッスンに来れないご新規の方や、一度レッスン受講はしたけれど もう一度、おさらいを兼ねてレベルアップさせたい方、どうぞ12月の博多レッスンにご参加くださいそして、もう一つお知らせです。東京での個人レッスンですが、10月のご予約可能日が、あと3日間くらいしか空きがございません。11月からのカレンダーをご覧になり、可能日にご予約くださるようお願いいたします。 同一人物。人は指一本でここまで変わる修正とかシワとか消してませんよ(笑) 顔筋NANAマジックは、正しく継続することで効果がどんどんレベルアップしていきます。最初のレッスン後にリフトアップしてシワが薄くなって、ひとまわり顔が小さくなるなど嬉しい変化を感じられますが、その後、家で続けていくうちにだんだんと見慣れてきて最近はなかなか変わらない?あまり変わった気がしない?と、ご自分だけそう思われている方も時々いらっしゃるようです。そんな方に私が久し振りにお会いすると皆さんほとんどの人がすごくお若く変わられてる場合がとても多いんですよねだから、停滞期だと感じても必ずや少しずつ少しずつ変わってきているものなので決して諦めないこと自分を信じて続けることですよ☆このNANAでさえ、停滞期はありましたよ。「もうこれ以上変わらないのかなー」「指だけじゃ、いつか老化に負けちゃうのかなー」何度そう思いかけたことか。。それでも、他にこのメソッド以上のものが見当たらなかったので信じて続けてきたのです。少しずつ、改良しながらね だからこそ、今がある、、 現在 53歳でもみんなが驚くほどシワもないしたるみもほとんどない肌を保っているのです。しかも、40代後半の時の肌より確実に 今のほうがよくなっています。NANAさん2年前よりまた若くなってる!そんなことも今日のレッスンで おっしゃっていただき驚かれました(笑)年齢不詳を楽しみましょう。まだまだこれからが本番です。私について来てきてくれれば絶対にもっともっと貴女を綺麗にして差し上げます私にはその確固続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』