お客様から、ご紹介いただけるメイクレッスン♫ - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師
メイクアップアーティスト、メイク講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お客様から、ご紹介いただけるメイクレッスン♫

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング

こんにちは!
一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会 代表で

人生を変えるメイクアップアーティストの星  泰衣(ほし  やすえ)です。

今日は、一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会の上級認定講師プラチナマスターの 長田瑞穂(おさだ みずほ)さんをご紹介します。


瑞穂さんは、20歳の頃、メイクの仕事がしたいという想いを持ちながら、重度のアトピーになってしまい夢を断念。



しかし40歳になってから、再度メイクの仕事に夢を持たれ、他のメイクスクールで学んだ後、


もっとお客様にしっかりとメイクを学んでいただける講師としての技術を得たいと、


一般社団法人 日本セルフプロデュースメイク協会の認定講師養成講座を受講くださいました。


※日本セルフプロデュースメイク協会では、プロ仕様のメイクの技術はもちろんのこと、メイクの効果的な教え方(伝達力)コミュニケーション力やカウンセリング力、一瞬でファンをつくる人間力に基づくビジネス力を学びます。


瑞穂さんは、マスター取得後、続いて、上級認定講師(プラチナマスター)まで取得されました。


瑞穂さんは、私が最も大切にしている事業のうちの一つである…

埼玉県との共催事業「人生を変えるメイク術」でも昨年度、歴代講師のバトンを受け継ぎメイク講師として登壇。


このように、経験を重ねてくださっています。



この度は、過去のお客様からご紹介もいただいて、本当に人気のメイク講師として成長されているなぁと


心から嬉しくおもいます



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(メイクアップアーティスト、メイク講師)
SLOW BEAUTY STYLE ~スロービューティスタイル~ メイクアップアーティスト メイク講師

大人の女性の夢を叶えるセルフプロデユースメイク

なりたい自分に出会うメイク。流行を追うだけのメイクではなく、一人ひとり違う個性(内面・外面)を輝かせるメイクを創りあげます。自信をもって自分を表現し、美しく、豊かで幸せな人生を送りたいすべての女性を応援します!