2017八坂圭ストール制作プロジェクト - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

2017八坂圭ストール制作プロジェクト

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般


宇宙を感じ、

ヒカリを伝える

アーティスト八坂圭


1月の〜九州まちづくりマガジン〜ラヂオ東西見聞録にご出演以来、私たちは濃密なコミュニケーションを重ねてきました。そんな中、更に才能を発揮するステージが整えば、もっともっと素晴らしい作品が生まれることを確信するに至りました。とはいえ、なにもかも一人で行うアトリエ経営に神経をすり減らしながらの創作活動はかなりの足枷となります。


なんとかして、創作活動に集中できる環境を整え、さらに満足度の高い作品を見てみたい。その作品を忠実に再現したストールを世に送りだしてみたい。


その思いはシンクロし、今回のプロジェクト立ち上げに至りました。


選択した、創作の地は、八坂圭 誕生の地・福岡。その中でも代表的なエネルギースポット・沖ノ島を臨む 筑前大島にて、独特なエネルギーを感じならがの創作活動に着手。とはいえ、この地で制作するためには、様々な準備と共に、経費という壁が生じます。そこで、割り出した最低の生産ロット数は200本。なんとかして、事前予約にて、OVER THE 200 というハードルを越え、経済的不安を取り除き、作品づくりに集中することができれば、現段階での最高傑作の誕生も期待できるのではないかと思われます。


そんな中で、2017八坂圭プロジェクトがスタートと相成りました。すると、本日 沖ノ島ならびに関連8箇所のユネスコ世界遺産が登録承認!


身震いがするような繋がりを感じています。


皆々様、どうか 八坂圭があの島でエネルギーを感じ、創作することの後押しをお願いいたします。そして、ご期待ください。project東西見聞録が徹底的に支える、2017八坂圭ストール制作プロジェクトは、これまでにない新しいヒカリを纏うストールを提供いたします。


▼ご予約・お申し込みはこちら!

http://keiyasaka-project.com/


▼最新情報 いいね!をお願いします

https://www.facebook.com/keiyasaka.project


 |  コラム一覧 |