お客様への電話 - 保険選び - 専門家プロファイル

イーエフピー株式会社 ファイナンシャルプランナー、相続FP
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:保険設計・保険見直し

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

お客様への電話

- good

  1. マネー
  2. 保険設計・保険見直し
  3. 保険選び
本日はいろいろなお客様への電話をしました。

ある方には、
「お客様が取引先開拓に苦しんでます。なんとかチカラになってもらえないでしょうか?」

その方は、「わかりました。思いついたところがあるので連絡しておきます!」

ある企業の会長様へは、
会議中だったので明日また連絡することに。

ある企業の役員さんへは、
接客中。明日連絡しますと・・・・

そして、連絡が途絶えていたお客様には・・・・
「ご連絡頂いてありがとうございます。こちらからしようと思っていたのですが・・・・なかなかきっかけが掴めなくって・・・・」
「こうしてご連絡頂いていることがとても有難いです。」


なんて良い日だったんだろう!!電話してよかった☆と思える日でした。

いろいろと考えることにより足踏みしているケースは多々あります。

でも最も大切なのは、行動すること。これが一番大切と思います。

私も含めて、皆さんもチョット気が進まないなぁと思った時こそ勇氣をもって行動しましょう!!
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(ファイナンシャルプランナー)
イーエフピー株式会社 ファイナンシャルプランナー、相続FP

保険の目的は給付をもらうこと。だから一生のお付き合いをしたい

「保険は人間の気品の源泉である」と福沢諭吉先生が「西洋事情」という著書で紹介された保険は、誰かの役に立つ・愛のある商品です。貴い真心とゆうきをもって夢に向かってお客様と一緒に保険を設計してまいります。