ありがとうございました、住スタイルTOKYO - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

M設計工房 主催
建築家
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ありがとうございました、住スタイルTOKYO

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談

お礼の挨拶です。

住スタイルTOKYO 2016におきまして、

M設計工房にご相談・お話をしに来て頂きました皆さま、

誠に有難うございます!

 

4日間で30人以上の方々から、ご相談を頂きました。

色々なご相談をお伺いすることができました。

不安な事、不満な事、家づくりの事、リフォームの事、収納の事、構造の事、

建築設計事務所の仕事の事、工事の事などなど。

まだまだ、建築設計事務所への直接相談は敷居が高いとの声もありましたが、

そんなことはありません。小さな不安から相談を受け付けています。

お気軽にお声をかけてください。きちんと説明いたします。

 

皆さまの声を、顔と顔を合わせて話ができることは、とても有難いことです。

小さな出会いですがとても素敵な事です。

次回は、7月31日(日)パナソニック横浜ショールーム建築家相談にて 

私、三竹忍が担当しますのでお声をかけて頂けると嬉しいです。

 

メール相談もしております、ご相談お待ちしています。

m-sekkeikoubou@krc.biglobe.ne.jp

M設計工房 三竹忍

 

 

M設計工房は、"価格以上のクオリティ"を心がけています。

家のクオリティを左右するのは、素材や設備の品質だけでなく

”ライフスタイルデザイン”が重要な要素。

暮し手のライフスタイルを活かし、自然と住環境を繋げ、家族の心の中に、

ほんのりと温かい小さな光のような、彩り豊かな家づくりを提案しています

 

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(建築家)
M設計工房 主催

ライフスタイルをデザインにする、感動と永く愛される家づくり

4つのテーマ「知恵工夫デザイン」「家事機能を考える」「自然の力」「家族を繋ぐ」を考え、建主の希望と良い部分をデザインに反映させた、ライフスタイルからの家づくりをしています。季節を喜び、生活を楽しみ、安心して暮す為、一緒に創っていきましょう。

このコラムに類似したコラム

初めての設計は茶室でした!16年目に入ります 三竹 忍 - 建築家(2015/04/17 12:55)

webマガジンLIFEYARD横浜版に紹介して頂きました 三竹 忍 - 建築家(2015/03/26 13:38)

ホッとするひととき?トイレに腰壁に素敵なタイルを貼りました 野瀬 有紀子 - 一級建築士 インテリアコーディネーター(2017/04/18 14:59)