補助金・助成金対策セミナー 3連続開催大盛況! - 経営コンサルティング全般 - 専門家プロファイル

新納 昭秀
新納ビジネスマスターズ有限会社 代表取締役
東京都
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

補助金・助成金対策セミナー 3連続開催大盛況!

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営コンサルティング全般

急遽の企画であった、東京ー福岡ー大分での《補助金・助成金対策セミナー》連続開催。
想定をはるかに超える集客となり、総参加者数は驚きの60名様超となりました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
大した設えもせず、どの会場も初対面の方ばかりで満席。しかも紹介などでもなく「Facebookで、見かけて参加した」という声、声、声。更には、受講された多くの方々から個別相談のご予約もいただきました。あらためて、時代の変化と新たなニーズを感じます。
【備えの2016年】としたテーマをどれだけの方が取り組んでいただけるのか?その結果が出るのは、2017年以降ではありますが、やらねばならないのは2016年です。
人生は、やるか?やらぬか?
ですから、覚悟を決め 行動を起こした人から未来が変わることでしょう。補助金云々の前に戦略を、熱い自らの思いを明確に。
さあ、チャレンジを起こし次なる未来へ!【備える】ことがチャレンジとなります!
 |  コラム一覧 |