昨日は中国(武漢)からの患者様のオペでした。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日は中国(武漢)からの患者様のオペでした。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院での診療
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックでは、昨日は中国(武漢)からの患者様のオペでした。
患者様が色々と悩まれて、一時はオペを延期かも・・・と。

ところが、さすがはいくつもの会社を経営しているだけあって、私達の説明をきちっと理解して決断され、手術を受けられました。色々と文化違いなどもあって、スタッフもとまどい気味でしたが何とかトラブルなく進行しています。(^_^;)

奥様も横で手術をモニターなどで見ていて、私も来年いらしてオペを受けたいそうです。CTは急遽、本日撮影で〜す。σ(^◇^;)

でも、骨が薄くて難しい手術でしたが痛みや腫れはほとんどなく、喜んでいただけた様子です。\(^O^)/

Kis-Systemという評価の高いシステムを友人達に宣伝したい!と言っていただけて嬉しい限りです。多くの患者様が低侵襲・安全・高精度にインプラント手術を受けていただけるように、布教活動に頑張って行きたいと思います。

北京のCEO、きけがわ歯科医院のスタッフや技工士さんありがとうございました。m(__)mm(__)m

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「きけがわ歯科医院での診療」のコラム

患者様への説明。(2009/12/18 01:12)