中国の武漢から患者様が到着! - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

中国の武漢から患者様が到着!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院での診療
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックに、中国の武漢から北京経由で患者様が到着しました。

初来日で入国審査が1時間位かかったそうです。そのため、新横浜のホテルにチェックインしたのが1時頃だったそうです。
写真は昨日の初診時に撮影したものです。北京IDCの責任者と患者様の奥様と技工士さんです。

初診の手続きと口腔内診査の後、CT撮影のため菊名記念病院、血液検査の循環器内科まで事務長が付き添いました。m(__)m

私より年下で5つの会社を経営しているそうです。北京のクリニックまでは飛行機で1時間半かけて通院されてるそうです。(○_○)

夜は彼ら夫婦に呼ばれて事務長共々会食で交流を深めました。
彼は最新で安全、正確なインプラント治療と矯正治療も含めてベストな治療を受けに来た!と言っていました。日曜日には六本木のソフィア歯列矯正歯科(来年中国でのライセンス取得)へカウンセリングを受けに行くそうです。

22日にはインプラント手術をして24日に帰国予定です。期待に応えられる様にがんばります!!σ(^^)

明日、明後日は口腔医科学会の学術大会で大会長を務めさせていただきます。(*^^)v

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「きけがわ歯科医院での診療」のコラム

患者様への説明。(2009/12/18 01:12)