昨日は矯正の日でした。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

昨日は矯正の日でした。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
きけがわ歯科医院での診療
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックでは、昨日「矯正治療の日」でした。

お陰様で、少しずつ”矯正治療の患者様”が増えてきています。ありがたいことに、Dr.Aは大忙しです。(^-^)

事務長は先日私がDr.Aに指示されて、下顎に”ミニインプラント”を入れて歯軸の傾斜を修正する段階に入りました。新たなゴムがかかり、今日はつらそう・・・。頑張れ〜〜。\(^O^)/

スタッフのDH森田も「インビザライン」という、透明のマウスピースを30個使用して来月から矯正治療に入ります。
経過はブログに掲載いたします!お楽しみに。σ(^^)

明日は休めそうです。(^_-)

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「きけがわ歯科医院での診療」のコラム

患者様への説明。(2009/12/18 01:12)