人中短縮術(リップリフト)、2回目の手術は傷の経過が遅い!! - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人中短縮術(リップリフト)、2回目の手術は傷の経過が遅い!!

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

まず、このお話にご協力いただいたモニターの方にこの場をお借りして深謝いたします。

昨日は、静岡県三島市に婚活パーティーのゲストとして参加してきました。
『人間見た目じゃない』とよく言われますが、初対面では、相手に与える印象の70%以上が衣服も含めた見た目で左右されます。どのようにしたら好印象を与えるのかという事について私見を述べさせていただきました。後は、気楽にパーティー会場をうろうろしながら色々な方々とお話が出来、非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

さて、今回ご紹介するのは、他院にて手術を受けられたのちに、当院にて人中短縮術(リップリフト)の手術を受けられた方の傷の経過についてです。どのような手術も同じですが、一回手術を受けられた部分は、傷が硬くなり、また血流が悪いので初回と比べると傷が落ち着くまでの時間がかかります。この方の傷の経過をお見せしたいと思います。

術前の状態です。

 

術後1か月の状態です。まだ赤みが残っているのがお分かりいただけると思います。 

 

 この方は、既に他院で手術を受けられています。今回の手術前の傷が、どこかお分かりいただけますか?写真の中に矢印で示しましたが、鼻の下に傷があるのがお分かり頂けると思います。

 

 術後1か月の状態をご覧いただくとお分かりいただけますが、傷は前回のものと一体化するように手術を行いました。

 

 このように2回目の手術では、経過に時間がかかります。どのように手術デザインをしたかお見せします。

 

 抜糸時の状態もお見せしますが、この時点では、初回の手術で受けられる方との違いが指摘できないと思います。

 

 

 このように、同じ手術でも経過が違いますので、術前にはよく担当医と御相談されることをお勧めします。

初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)

http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=4 

ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。

私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

アンチエイジングのためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、

資生堂ナビジョン (NAVISION) 20%にてお取り扱いし、

資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  をオフ

最安値

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。