楽勝?タトゥー(刺青)単純切除の場合。 - 美容医療全般 - 専門家プロファイル

新宿山本クリニック 
東京都
院長
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

楽勝?タトゥー(刺青)単純切除の場合。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 美容医療
  3. 美容医療全般

Key Words : タトゥー(刺青)除去、タトゥー(刺青)切除、タトゥー(刺青)除去安い、腕のタトゥー(刺青)

最安値ナビジョン(NAVISION)、安いナビジョン(NAVISION)、最安値ナビジョンDR (NAVISION DR)、安いナビジョンDR (NAVISION DR)


まず、このお話に御協力いただいたモニターの方に、この場をお借りして深謝いたします。


今回は前腕のタトゥー(刺青)切除についてご紹介します。

前腕の切除は、難しいと良く書いていますが、『簡単に切除出来る』場合の状態を御説明したいと思います。


術前の状態です。

切除デザインです。このように、何のひねりもなくあっさりと切除します。

術後1週間の抜糸時の状態です。傷口が線路のようになっていますが、これは消えますので、ご心配には及びません。

術後1か月の状態です。線路状だった傷は、直線になりましたね。

さて、あんなに『前腕の手術は難しい』と連呼していたのに、『なんだよ』と思われた方もいるかもしれません。

しかし、実は手術の難易度を決める要素として、『タトゥー(刺青)の形』があります。

一般的には、腕の場合、長軸方向に長い柄は切除が容易です。今回の状況がまさにそれです。またそれに直交する方向の皮膚の伸びも重要な要素です。こんな書き方をすると分かり難いですね。


簡単に言うと『タトゥー(刺青)の柄をつまんでとれそうだったら切除は簡単』ということです。


ただ、これも『プロのつまみ方』が若干ありますので、診察時によく検証させていただく必要があります。


やはり、『たかが切除。されど切除』なのかもしれませんね。

どんな手術でも術前診察が非常に大事だという事でしょう。


尚、『私のブログを見たので割引を』と言っていただければ、当院では初回手術、施術が10%オフ(キャンペーン物、モニターは除く)になります。自己申告をしていただきませんと適用になりません(笑)ので、御注意下さい。


さらに、手術リピート割引制度(モニターの方も適応)もあります。一度当院で手術された方は、次回の手術が10%オフで受けられるという制度ですので、こちらもご活用下さい。


治療費、施術費に関しては、こちらを御覧下さい。



ご質問がある方は、こちらまでメールを頂きたいと思います。私が責任を持って拝読いたします。

http://www.dr-yamamoto.com/contact/


私が主宰しているJAASアカデミー(医師向けの講習会開催団体)のFBにも『いいね』を頂けると至上の喜びです。

https://www.facebook.com/jaas.academy


また、スタッフブログもぜひご覧下さい。

http://ameblo.jp/yamaclistaff


院では、肌ケアにも力を入れています。

インファのゴールドマスターが2人常在しています。


美肌を保つためには、日々のお手入れも大事ですので、当院では当院オリジナルコスメの他、

資生堂ナビジョン (NAVISION) http://navision.shiseido.co.jp/brand/index.htm  を20%オフにてお取り扱いし、

資生堂ナビジョンDR (NAVISION DR) (医療機関限定販売)http://navision.shiseido.co.jp/dr/brand/index.html  を15%オフにてお取り扱いしています。


当院調べでは、最安値だと思いますので、是非御来院下さい(通信販売には応じられません)。









http://www.dr-yamamoto.com/cost/?ca=5


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 院長)
新宿山本クリニック 

「もう治せない」と諦めてしまう前に、ご相談ください

美容整形手術における、数多くの修正手術の症例数を持つ、私だからこそ出来るアドバイスがあります。初回・修正を問わず、目や鼻、リフトアップの美容手術はもちろん、美肌治療やヒアルロン酸などの美容皮膚科の分野にも広く対応しております。