会社の同僚とW不倫、70万円で解決 - 民事事件 - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:民事家事・生活トラブル

村田 英幸
村田 英幸
(弁護士)
加藤 俊夫
加藤 俊夫
(司法書士)

閲覧数順 2017年02月20日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

会社の同僚とW不倫、70万円で解決

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 民事家事・生活トラブル
  3. 民事事件
不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求された側
「ドバイにはなぜお金持ちが集まるのか」という本を読みました。


ドバイは連邦国家のUAEのなかの国なのですが、他の国と違って石油がでません。


石油が出ないからお金がない、それがドバイ発展の原動力です。


資源もなく戸外は50度の灼熱砂漠。ではどうするかを考えたのです。


それはお金持ちが集まる人工都市をつくることでした。


ドバイをブランド化することを目指し、大リゾート地をつくりあげたのです。


何ももたなくても知恵で成功できる、ということですね。


さて本題です。


最初に相談されたのは2ヶ月前でした。


20歳代の既婚女性です。


同じ会社の既婚男性とのW倫がご自身の夫にも相手の妻にも発覚しました。


それで、相手側の奥さんから弁護士を通じて200万円の慰謝料請求をされていたのです。


その後、アドバイスをしながら減額交渉を重ねました。


結果、先日要約70万円で和解書を交わすことができました。


ただ、相談者自身は離婚という結果になってしまったのは残念です。


下記は相談者からのお礼メールです。


「本日、先方の弁護士への和解金の振込をしました。


先生には、私がどうしたらよいか分からない時に、冷静にアドバイスをしていただきました。


悪い事は悪いとして、でもこれからどうしたらよいかを教えていただき、


この方なら信頼できるのでは?と思い、思い切って依頼して本当に良かったと思います。


心より感謝しています。


ありがとうごさいました。」



不倫相談はメールを! E-mail right@ncn-t.net

「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right

「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp

「離婚慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/rikon

「法務コンサルタント オフィスライト行政書士田中法務事務所」
http://www.ncn-t.net/kt-co


(注意)

ご相談内容がそのままブログに公開されたり、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。

安心してご相談ください。