夫婦関係を2週間に一度と決めていた夫が浮気 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月09日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夫婦関係を2週間に一度と決めていた夫が浮気

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは30歳代後半の女性です。

婚姻後10年ほど経っていて小学生のお子さんがいます。

最近、ご主人が家を出て他の女性と同棲を始めたとのご相談でした。

ご主人は、夫婦の肉体関係を2週間に一度と奥さんが決めたことが気に入らないとのことでした。

何か義務のようで、面倒になったとご主人は言われています。

相談者は、離婚の意志はなく、なんとかご主人に帰ってきて欲しいと思っています。

ご主人の気持ちはわかりません。

このような場合、相手の女性に事の重大性を認識してもらって、手を引いてもらうように動くのも方法です。

慰謝料の請求もその一つの手段ではあります。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

息子が夫の不倫を目撃 田中 圭吾 - 行政書士(2015/10/29 16:03)

ダブル不倫の示談書作成依頼 田中 圭吾 - 行政書士(2015/07/30 18:54)

夫が息子の同級生の母親と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2015/04/05 10:07)

夫も愛人も不倫を継続する場合 田中 圭吾 - 行政書士(2015/02/14 19:18)