育児中に夫の不倫で心療内科へ - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)

閲覧数順 2016年12月05日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

育児中に夫の不倫で心療内科へ

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談者は30歳代前半の女性です。

ゼロ歳児の赤ちゃんがいます。

最近ご主人の様子がおかしいので興信所に依頼しました。

そうしたところ相談者と同じ職場の女性と不倫をしていることが発覚したのです。

夫を問い詰めいたところ浮気を認めました。

奥さんと同じ職場であるのは偶然とのことでした。

相談者は赤ちゃんの子育てと夫が自分の知り合いと浮気していることで体調がおかしくなったのです。

不倫発覚後、夜は寝られず、常に動悸や体のふるえがするとのことで心療内科にも通うことになりました。

相談者は心の決着のためにも不倫相手に慰謝料を請求したいと当事務所に相談されたのです。

こうした「けじめ」のために慰謝料請求を決意されることは多々あります。


「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所
東京都港区南麻布1-5-3-401

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

不倫相手以外の男性の子を妊娠中絶 田中 圭吾 - 行政書士(2016/05/10 08:35)

大沢樹生さんの件で思い出した過去の事例 田中 圭吾 - 行政書士(2015/11/20 08:56)

夫が息子の同級生の母親と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2015/04/05 10:07)

不倫相手の男に別れを言うとおごった金を返せとの要求 田中 圭吾 - 行政書士(2014/10/13 09:39)

が娘の友人の母親と不倫・現場写真あり 田中 圭吾 - 行政書士(2014/09/24 18:06)