ダブル不倫の示談書作成依頼 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

田中 圭吾
オフィスライト行政書士田中法務事務所 代表行政書士
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

高草木 陽光
高草木 陽光
(夫婦問題カウンセラー)
小林 美智子
小林 美智子
(夫婦問題カウンセラー)
松山真己
(臨床心理カウンセラー/パーソナルコーチ)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ダブル不倫の示談書作成依頼

- good

不倫・浮気・慰謝料 慰謝料請求する側

オフィスライト行政書士田中法務事務所の田中圭吾です。

相談されたのは30歳代後半の男性です。

先日、奥さんが子供のPTAの役員を一緒にしている男性と不倫交際をしていることが発覚しました。

相談者は、相手男性の奥さんにも連絡をしました。

4者で協議の結果、不倫交際は止め、両方の夫婦とも離婚はしないとの結論になりました。

慰謝料は互いに請求しないということです。

今後、「示談書」を作成するのですが、奥さんと相手男性はこれからも子供たちの親同士として会うことがあります。

ですので、奥さんと相手男性が「今後一切接触をしない」という示談書の内容にはできません。

「連絡禁止の条項」について、どの範囲まで許容するか細かく示談書に盛り込むことになります。



「不倫慰謝料相談リーガルクリニック」
http://www.ncn-t.net/right/
「不倫慰謝料ネット」不倫の慰謝料を自動計算!
http://right.boo.jp/
携帯用「不倫・浮気・慰謝料相談リーガルクリニック」
http://furin-sodan.net/
 
(運営)
オフィスライト行政書士田中法務事務所

※ご相談内容がそのままブログに公開されることはありません。
また、相談者が特定できるような内容は掲載いたしません。
安心してご相談ください。

このコラムに類似したコラム

息子が夫の不倫を目撃 田中 圭吾 - 行政書士(2015/10/29 16:03)

夫婦関係を2週間に一度と決めていた夫が浮気 田中 圭吾 - 行政書士(2015/06/21 18:39)

夫が息子の同級生の母親と不倫 田中 圭吾 - 行政書士(2015/04/05 10:07)

夫も愛人も不倫を継続する場合 田中 圭吾 - 行政書士(2015/02/14 19:18)