ハーフリンガル - 歯列矯正 - 専門家プロファイル

丸山矯正歯科 
歯科医師
0120-441-418
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ハーフリンガル

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 歯列矯正

20代の女性です。上顎を裏側からの矯正治療をご希望で来院されました。

上記の写真からも左上に八重歯があり下の前歯には僅かですがデコボコがあります。

これらを改善するために上下左右第一小臼歯を抜歯して、それらの空隙を利用して治療する事に

しました。治療期間は2年半程必要としました。

上記の写真からわかるように上顎の八重歯、下顎のデコボコは綺麗に治療され抜歯された空隙も閉鎖されました。

本人も大変に喜んでいただき嬉しかったです。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
丸山矯正歯科 

「完全に近い治療」のために、しっかり検査することから始めます

丸山矯正歯科を開業し23年目。恵比寿では歴史ある矯正歯科になりました。開業以来心がけているのは「確かな衛生管理」のもと、患者様に安心して治療に専念していただける環境を整えること。確実性の高い検査から開始し、終了まで責任を持って治療いたします

0120-441-418
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム