ゆきもちくんの効果を確認! - リフォーム・増改築全般 - 専門家プロファイル

田中 徹正
株式会社 トーシンリフォーム 代表取締役
神奈川県
リフォームコーディネーター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:リフォーム・増改築

森 幸夫
森 幸夫
(代表)
木下 泰徳
(アップライフデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゆきもちくんの効果を確認!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. リフォーム・増改築
  3. リフォーム・増改築全般

1月30日の雪は予想よりも良く降りましたね。

積雪も多い所では10センチを超えていたようです。

そこで、最近取り付けた屋根の雪止めを確認しに行ってきました。


こちらのお宅は、ゆきもちくんスーパーデルタを設置しました。

去年の大雪では太陽光パネルから勢いよく雪が隣家に落下したとの事でお悩みでした。

バッチリ雪が止まっていました。さすがはスーパーデルタといったところでしょうか、相当に余力がありました。もっとたくさん降っても大丈夫そうですね。



こちらも太陽光パネルからの落雪の対策でした。

軒先にスペースがなく、スーパーリング200を取り付けました。

少し盛り上がる様になっていますが、しっかりととまっています。



平成26年のの大雪の後はゆきもちくんを沢山取付させていただきました。

皆さん「降るか降らないかわからないけど不安だから・・・」といって取り付けられていましたが、

少しは安心して頂けたことと思います。


神奈川県の塗装工事、屋根工事、雪止め工事は

トーシンリフォームにお任せ下さい。

http://www.ts-rf.jp/

施工例多数のHPをチェックしてください(*^-^*)