A155.ブレス学芸大学の戸建感。専用庭やルーフテラスの魅力とは? - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

株式会社ノースエステート 代表取締役
東京都
不動産業 不動産コンサルタント
0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅賃貸

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

A155.ブレス学芸大学の戸建感。専用庭やルーフテラスの魅力とは?

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び
A.気分転換?もっといい部屋! 


今日ご紹介するのは世田谷区野沢のレジデンス。

まずは立地から。駒沢通りを西に向かうと環七手前右側。

東急東横線、学芸大学から14分。と聞くと「ちょっと遠いかな?」というのが正直なところだと思います。

でもこれ、違う切り口で見ると実は魅力満載。


そもそも野沢は世田谷区の「良質な住宅エリア」で、学区の中丸小学校も不動の人気学校です。

周辺を歩くと、どことなく懐かしい、落ち着いた戸建の住宅街。

余裕を持って区割りされた戸建の駐車場にはメルセデスではなくプリウス。

犬の散歩をするおじいさまの身なりもパリっとしていて、そこにはエバリンボさんのギラギラは無く、あるのはストック型富裕層の品。


で、そこにフルリノベーションをした3LDK(80平米台)がなんと24万円台。

しかもただの80平米ではなく、専用庭があったりルーフテラスがあったりします。

駐車場はもちろん平置き。

専用庭やバルコニーでは植物を育てたり、カウチを出して日向ぼっこ読書をしたり、ゴルフの素振りだってできます。

公園に行かずにお庭で子供と遊ぶ、プラモの塗装、お布団をパタパタ、、もできちゃいます。


イメージはマンハッタンのアパートメントではなく、ロス郊外の車が使いやすい戸建。

特に普段から車を足に使う方やお子様がいる方には「ありかも」って思って頂けるレジデンスです。

前述しましたがこのレジデンスはフルリノベーションでその設備もピカピカ。

未使用の浴室に未使用のトイレはまさに新築同様。


超都心のタワーレジもいいのですが、そのほとんどが機械式駐車場になるため、車を使いこなす方にとってはこういう郊外戸建感覚の方がストレスフリーだったりします。

学芸大学駅は電車だと渋谷、恵比寿まで6分~8分。

都心の近所でストレスフリーな戸建感覚が80平米を超えて25万円以下。

25万円以下の予算で「むむむー」とお部屋を探しの方に、一度見ていただきたいレジデンスです。


内見予約は下記からお気軽にどうぞ。

都心高級賃貸 www.high-class.jp

ブレス学芸大学 賃貸詳細

http://www.high-class.jp/search/mansion_1555.html


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産業 不動産コンサルタント)
株式会社ノースエステート 代表取締役

運用は慎重に。同じ心の温度で長期的ビジョンをお手伝いします。

顧客の代理人として、目先の利益に走らない不動産エージェントでありたいと考えています。仮に自社利益が減る提案でも、それが顧客にとってベストならプライドを持って提案したい、それが長いお付き合いになり、私共とお客様の発展に繋がると考えています。

0120-937-795
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「A.気分転換?もっといい部屋! 」のコラム

このコラムに類似したコラム

A162.フォレストテラス鳥居坂の空気感 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2015/08/22 10:04)

A159.桜満開、パークハビオ目黒リバーサイド誕生。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2015/02/09 15:00)

A158.青山パークタワーが人気物件であり続ける理由 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2015/02/06 18:05)

A157.後楽園に新築デザイナーズマンション「アレーロ後楽園」誕生。 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2015/02/02 10:18)

A156.新築、ザ マグノリアガーデン恵比寿が狙い目なワケ 大槻 圭将 - 不動産業 不動産コンサルタント(2015/01/23 11:50)